Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスド。

<<   作成日時 : 2008/03/14 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


 ミスドのポイントの有効期限が 切れちゃう。
 
 期限切れの前日から 新景品(時計2種)が出るから それにしました。
 ちっちゃ〜。  子供部屋行き〜。

画像

  
 景品貰うだけ で帰れなかった
 最近ドーナツ買ってないから たまには・・・いいかっ。  
 な〜んて 上手い言い訳。
 
 先月新発売になった 3種類のパイ。 
 そのうちの  ラズベリーチーズパイ。 気になってたのよ。 
 でも 
 夕飯後に食べるのは・・・・(主人&子供は食べた) かなり 後悔しそうなので・・・

 私は翌日の朝食に食べることにしました。

 美味しい〜〜。チーズクリーム好きな私好みの味。 
 ラズベリーソースもグゥ〜〜〜。  


画像画像













  他に新発売されたのは  あずきもちパイ  プリンクリームパイ だって
  プリンクリームパイ どんな味? ちと 気になる。
  定番のアップルパイは更に美味しくなってるらしい。

  なんと4種類のパイのうち 一番カロリーが高かった   ラズベリーチーズパイ。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、最近はミスドに行ってないわ。

新商品が出たのね!!
おいしそう(^ー^)
プリンクリームパイも気になるわぁ♪

あぁ〜
買いに行きたくなっちゃった┗|∵ |┓≡≡З

プリンって言えば・・・
ミニストップのプリンパフェアイスも食べたいけど、まだなのよ(((^_^;)
ぷるぷる
2008/03/15 01:40
ミスドかぁ〜^^♪昔バイトしてたから愛着あるけど、最近行ってないな。とってもおいしそう♪
いこたん
2008/03/15 07:36
ミスドのポイントには期限があったのか・・・。昔はスクラッチカード集めていろんな景品もらったっけ。そんなにドーナツは買わないんだけど、知らないおばちゃんから「これあげるわ」と何枚ももらったりして、ドーナツ買わないわりには色々景品もらったな〜。そういう「カード譲渡」阻止するために制度が変わったのかしら。プンプン!
もと
2008/03/15 08:37
あれ?私ももしかしたらミスドのポイント、確認しなきゃー。
最近のミスドも結構リッチな商品がありますよね。
このパイ4種類全部食べてみたいでーす!!でもやっぱり、カロリー高いよね(@_@;)
セレナーナ
2008/03/15 19:39
☆ぷるぷるさんへ☆
そうなのよ〜新作のパイが2月には出ていたようなのよ〜^^
プリンのパイ、気になるよね〜^^
ミニストップの新作なのかな〜〜プリンパフェアイス。
ミニストップはこっちにはあまりないのよ。
暖かくなってきたから もう食べたかな〜〜♪
Basil
2008/03/17 11:33
☆いこたんさんへ☆
バイトしてたの〜〜♪ そうなんだ〜〜^^
ドーナツ食べれるんだよね・・たしか^^
昔の(?)スタイル・・木のテーブルやコーヒーの匂いが漂う空間がなんとも好きでした^^v
Basil
2008/03/17 11:48
☆もとさんへ☆
同じ^^;だよ〜〜 
何だか必死に景品貰うために 頑張ってたこともあるかな〜〜。(昔)
そうしてる姿を見て(笑)なのか 知らないオバチャンがくれるのよね〜〜。「ありがとうございます!」ってニコニコ顔で貰っちゃう。
懐かしい〜^^
いつの間にかポイント制に変わってたのよ(笑)
最近は欲しい物も無くなってきちゃった。 
Basil
2008/03/17 11:57
☆セレナさんへ☆
セレナさん・・だよね^^
そうそう 大人向きの景品もこれから出るようだよ〜。
ポイントが高いからたくさん買わないとゲット出来ない・・・
でも〜〜嫌な余計な物もたまりそう^^;(笑)
今までのアップルパイも更に美味しくなったらしいので 食べたい〜!
ラズベリーが一番 高カロリー。300越え〜〜だよ〜んーー;
Basil
2008/03/17 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスド。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる