Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスピー・クリーム・ドーナツ。

<<   作成日時 : 2008/04/28 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

   アメリカ生まれの人気ドーナツ店 「クリスピー クリーム ドーナツ」
   東京 都内で3店舗目の立川店がオープンってことで・・・並んで来た〜っ。
   日本人は並ぶのがお好き〜だね。 そういう自分も ねっ。
  
 
画像


   オープンの日は午前7時のオープン前から徹夜で並んだ人もいたらしい
   そこまでするか〜(笑)
   オープン3日目  平日なら〜 と思い   
   警備員の誘導に従って・・・並びましたよ。
   30〜40分ぐらい並んだかな〜。 
   注文時に 店員さんから オープン記念?なのかな 
   一番人気のオリジナル・グレーズド を1個を手渡しで 頂きました〜。
   出来立て〜温かい。   





画像


  折角なので 店内で アメリカン注文して 今日のランチにしちゃった。
   



画像画像
















  噂どうり フワフワ  軽〜い  少しモチって感じも美味し〜い。 

 


画像


  
  オリジナル・グレード12個入り 2個お得  1600円
  ドーナツ組み合わせ12個入り お得     1800円

  ・・・・って あるけど Basil家3人家族で 一人メタボ予備軍  一人ダイエッター 
  お得 の二文字に ちょっと傾いたけど やめた〜。
  単品にしましたよ〜。 
  親戚の集まりの時とかにしよ〜うっと・・・お得な12個入りは。
  そうだよね〜 一人4個食べることになっちゃう〜   (コワ〜ッ

  単品買いの人と 12個入り(2種類) 購入の人と 途中で列が分かれ 
  スムーズに買えるようにしてましたね〜。
  店内でクネクネと並んで・・・
  どこかのアトラクション並んでるみたい。
  ドーナツ作ってるところ 見れるから飽きないかも。  
  
画像画像












  
 
                                              

                                                いかにもって感じ チョコレート スプリンル   
  期間限定 ゴーバナナ  




  【追記】
  日本1号店  東京・新宿
     2号店  東京・有楽町
     3号店  埼玉・川口
     4号店  東京・立川     なんだって〜  

     東京では3店舗目だけど日本4号店なんだね。
     5号店が5/22に千葉ららぽーとにオープンですって。
     これから 3〜5年かけて 店舗を増やすらしい。。。
     プチ情報でした。
     
    

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
並んだんですか〜?!30分も?! お疲れ様です・・・。
アメリカではこのドーナツ、スーパーでたくさん売られていて、何のありがたみもない普通のドーナツだったんで・・・。日本でこんなに人気なのがちょっとびっくりなんです。でも確かにおいしかったので、よく買っていました。スーパーで売っていたのはできたてではなかったですから、できたてホカホカのドーナツはさぞかしおいしいんでしょうね〜。
もと
2008/04/29 07:27
まだ日本では3店舗目なんだ。
私は未だ食べたことありません。
期間限定は惹かれますよね(^^
中身はクリーム?
yellowpanda
2008/04/29 08:07
☆もとさんへ☆
並んだのよ〜〜(笑)思ったほど待たなかった、たぶん30分ぐらいかと。
オープンの日は凄かったらしいよ1時間半待ちの時間帯もあったようよ。
もとさんはアメリカにいたから この騒ぎにびっくりなのね!(笑)
一度くらいは食べてみようかと・・でも 即リピはないかな。
カロリーがね^^;
Basil
2008/04/30 11:19
☆yellowpandaさんへ☆
私も初めて 食べたよ〜。
新宿店をよくテレビで見てたけど・・遠いかな〜ドーナツ買いに新宿っていうのは・・・−−;ちょっとね。
でも割と近くに出来たので行ってしまったよ〜^^
ゴーバナナの中はバナナペーストのようなジャムのようなのが入ってたよ。
このドーナツやわらかくって プチ感動したよ^^v
Basil
2008/04/30 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスピー・クリーム・ドーナツ。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる