Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー。

<<   作成日時 : 2008/04/30 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 GWスタート 
 サッカーの試合の応援にきました


画像

 
 頑張るぞ〜! お〜〜っ! (・・・じぁないね、きっと )

画像

  
 応援のお供は からだ巡茶&塩キャラメル



画像


  この日 午前・午後と 2試合あるけど 勝てば次の試合にも出るわけだから
  GWの後半もサッカー三昧になるわけで・・・・。半分は試合になる?
  でもこの日負けると GWは急に暇になる・・・
 
  さぁ〜 どっちだ

 

     1−0     1−1 

  結構いい線いってたけどね〜〜  負けちゃった 
  前より だいぶ粘り強くなって みんな頑張ってたけどね〜
  午後は結構強いチームと戦って同点は・・・凄いじゃな〜い。
  みな頑張ったよ〜〜あ〜これが青春だ〜(古っ!) 





画像画像














  ありがとうございました〜
                                             もうひとつのユニフォーム 
                                             対戦チームと似てる時  困るから
                                             買わされたけど? あまり使わない
                                             異常にキレイなユニフォーム                                               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる