Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日間。

<<   作成日時 : 2008/04/03 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 
 この2日間 頑張りました。  子供部屋の整理整頓。

 午前中にやろう。と息子と約束して 
 午後は遊んでいいよ と条件付きで。

 1日目 とりあえず 午前中で終了。
 全然 終われない状況ですが・・・強制終了
 約束どおり 午後は遊びに、夕方からは塾の春期講習
 
画像


 このままでは中途半端なので次の日も午前中から 
 これ いる?  いらない? 
 勝手に処分できればいいけど 一応聞かないと 駄目なものもあるんだよね。
 
 すっごい 量の不用品だよ〜。  
 ついでに子供部屋の隣の部屋もやりましたよ。 子供部屋から引越してきたおもちゃもあるし。
 いらない物 わんさか出てくる出てくる。。
 使ってない部屋だから 床も汚いし・・・。
 ・・・で、
 やり出したら 止まらなくなって・・・・気が付いたら 午後1時

 1日目のお昼は作ったけど 2日目のお昼は  宅配 ピザ。
 平日なので 夕方から配達の所も多いのね。
 お昼もやってる所見つけ ネット注文。
 ネットで注文すると 5%引き 
 しかもランチセットもあって ポテト&ナゲ付き (私はサラダ付きの方が良かった)で更にお得

画像画像











 クワトロ だったかな?  4種類のピザ。  
 ピザ生地は息子の希望で クリスピータイプの生地。 
 サクサクしてて 美味しい〜
 あんまり コテコテの具は 苦手。  凝りすぎのピザは・・・駄目だわ〜
 ふつ〜のピザがいい。最近特にそう思う。
 これはエビマヨ  せいぜい これが限度だわ。







画像


 おまけ?のポケモンペンケース

 あんなに ポケモンシールやら(パンをたくさん買わされたっけ)
 ポケモンカードに夢中になってた息子。
 このおまけに さっぱりしたご様子(笑)
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日間。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる