Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS プリン。

<<   作成日時 : 2008/04/04 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



ア・ラ・カンパー二ュ のプリン

   プリンの美味しさも魅力ですが このホーローのカップが購買意欲をさせます。
   この日は6と4しかなくって・・・。 (お店の人に聞いちゃってるし・・・)
   息子は自分の背番号47の4があり 喜んでる
   好きな数字のを買える機会はまたのお楽しみ。とうことで・・・。


画像


  保冷剤も可愛い


  【追記】  お店は こちら

    



   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとこのホーローカップ可愛い!!
カップ欲しいから買ってしまいそうです(^^
でもこのプリンも美味しそうだなあ♪
カップは返却するとサービスとかもあるのかな。
最近そういうお店あるけど。
保冷剤もおっしゃれーですね!
こんなの初めて見ました。
yellowpanda
2008/04/04 10:20
こんばんわ☆彡
このプリン〜絶対入れ物買いですよね〜^_^;
もちろんプリンもおいしいし〜番号集めも癖になるんでよね〜^_^;
4番〜あったんですね〜9と4は探すのが難しいのにラッキーかも?ですよ〜♪
レモンツリー
2008/04/04 22:03
カップがかわいい〜♪
私も買いに行ったら、たくさん集めたくなっちゃうだろうな。
この時間、小腹が減った私には、このプリントいい
前回日記のピザといい、目の毒です(^^;)

ハングル講座、がんばってね〜(^^)
ぷるぷる
2008/04/04 22:42
☆yellowpandaさんへ☆
カップ代が半分以上占めてる。って物もたまにあるけど ーー;
ここのはプリンもとっても美味しい♪よん。
ビン入りのプリンで あるよね。たしか神奈川?・・・あっ鎌倉?
どこだっけ^^; 忘れた〜。 
Basil
2008/04/05 12:29
☆レモンツリーさんへ☆
4と6の2種類だけだったんですよぉ〜。
番号集め クセになりそうですね^^
4番 あったんですよ〜。でも私の欲しい数字は無かったんです、残念ながら・・。
またチャレンジしますっ!^^
Basil
2008/04/05 12:35
☆ぷるぷるさんへ☆
可愛いっ〜でしょ♪
この時間に小腹すいちゃった?ヤバイね。
食べたつもり^^だけで 頑張ってね。
ハングル、再チャレンジ^^;するよ〜。
Basil
2008/04/05 12:39
こんなかわいいホーローのプリンが売ってるなんて♪
都会は違うわぁ〜^^
うちも近くに売ってたら絶対欲しいな♪♪♪
いこたん
2008/04/08 06:55
☆いこたんさんへ☆
けして都会に住んでるわけではないのよ(笑)
こういうのは つい購買意欲が↑↑しちゃうね!
Basil
2008/04/08 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリン。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる