Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見♪

<<   作成日時 : 2008/04/07 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 東京の桜もそろそろ終わりかな。
 近所の公園まで お散歩&お花見♪
 前日のケーキの分  消費しなくちゃ!!  うんうん。
  




画像画像














画像


  お花見にぴったり〜
  ジンジャエール  サクラミスト

  そのままでも飲んでも。
  ウオッカで割るとオリジナルカクテルが出来るんですって それもグゥーね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京はもうそろそろ終わりですか!
こっちはやっとこれからです。
随分遅れがありますね。

お花見にぴったりのドリンク。
色もきれいですね〜♪
ほんとカクテルにしてもよさそうですね。
Basilさんは私の知らない物たくさん知ってます(^^
yellowpanda
2008/04/08 09:00
☆yellwpandaさんへ☆
週が明けて今週スタートからお天気悪くって・・
しかも今日は嵐のような天気ーー;
サクラもダメージ受けてるだろうな〜〜。
そちらはこれから!なのね〜〜。お花見楽しんでね♪^^

えっ〜そんな事ないよ〜。
yellowpandaちゃんは私の持ってない若さ^^♪を持ってるぅ〜〜(うらやますぃ〜〜い!)
あっ!【知ってる】が【持ってる】に変わっちゃった(笑)
Basil
2008/04/08 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見♪ Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる