Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から。

<<   作成日時 : 2008/04/08 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

明日から給食スタート。    待ってました。


今日のランチはパスタ。 
しかも めったに作らないカルボナーラ。
新婚時代に作ったきり?だと思う(笑)
今回 簡単なソースを見つけ試しに買っておいた。
良かった〜
私ひとりなら どうでもいいお昼なんだけど
食べ盛りの息子がいるとね。






用意する材料は ベーコン・卵(黄身のみ)・パスタ

春らしく水菜をあしらってみたよ。(携帯なので写真粗いね。)
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お店のカルボナーラかと思っちゃった。とてもおいしそう。お料理上手で、お皿も、盛り付けもとっても素敵。見習わなくちゃ。
水菜をあしらったのはとってもGOODですね。
もと
2008/04/09 09:44
美味しそうですね♪
生クリームの使いかけがあって、久しぶりにカルボナーラ食べたいなあって思っていたところなんです。
コレ見てその気になっちゃいました(^^
今週は給食なしで帰りも早かったのですね。
yellowpanda
2008/04/09 11:22
☆もとさんへ☆
超〜簡単なアイテム使って作ったから〜〜ーー;
中華料理が簡単に出来るクック○○の パスタバージョン?
Pasta Do なんていうのを試しに使ってみたのよ〜。  
それにお皿〜〜〜100均のだし ーー;
息子のは大盛りで水菜なし だよ。
最近 なんにでも水菜をのっけるから  嫌になってきたみたいーー;
水菜からカルシウムが摂れると知り よく食卓に上がる食材のひとつ。
Basil
2008/04/10 11:11
☆yellowpandaさんへ☆
↑でも書いたけど 簡単に出来るアイテム使ったの〜〜ーー;
本格的なのは作らないわ〜ーー;
yellowpandaさんは本格派カルボナーラを作ってね^^v
我が家はミートソースかトマトソース系のパスタがほとんど。
すっごい 久しぶりにクリーム系のパスタ 食べたよん♪
Basil
2008/04/10 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる