Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナモモちゃん達。

<<   作成日時 : 2008/04/11 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 桜のお花見もいいけど お散歩してたらとっても可愛いお花見つけました。

   

      ハナモモ  (絵文字使いずらい〜

      バラ科なんですね〜〜 




画像


  何本も植えられてます。  まだこの街にきて7〜8年ぐらいかな〜〜?
  このハナモモちゃん達。
 
  
 
  ひなまつりの時に飾られる花だけど その時期のは人工的に咲かせたものらしく 
  ハナモモの開花時期は 3月中旬〜4月上旬なんですって。
 
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花桃って綺麗な花ですよね♪
私の住む近くの村にも花桃の里っていう所があって綺麗です。
白いのもあるんですよ。
桜が終わっても、いろんなお花が楽しめていいですね(^^
yellowpanda
2008/04/11 10:54
絵文字の使い方が変わりましたが、使いづらくなりましたよね。私は前の方が使い安くてよかったな〜。
春ですね〜、散歩も楽しくなります。
もと
2008/04/12 08:26
☆yellowpandaさんへ☆
花桃の里?キャッ!可愛いね!
うちの近所のハナモモちゃんはピンクでした^^
1本の木に白とピンク。とミックスもあるんですって!(ソフトクリームか!?)
Basil
2008/04/12 10:50
☆もとさんへ☆
もとさんもそう思うのね〜〜!
前は絵文字もなかったから 出来るようになって嬉しかったけど・・・
ぴったり合う絵文字がないのよね〜〜−−;
上の記事でハナモモの横の絵文字もどうみてもサクラでしょ。
でも春ってなってるから無理やり使っちゃった−−; 
いまいちだよね〜〜。ビックローブ。
Basil
2008/04/12 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハナモモちゃん達。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる