Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS ロクシタン。

<<   作成日時 : 2008/05/14 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



  
 友達から合成シャンプーの怖さなど いろいろ聞き 植物性石けんシャンプーに変えたのが5〜6年前。
 初めは 髪がキシむ感じがあったけど 使っているうちに違和感はなくなり、 
 それからずっと石けんシャンプー愛用。
 家族全員同じのを使用。   コンディショナーは私だけだけどね。



 
 主人の仕事関係の方から 頂いた物。 
 「シャンプーだって 」  「ふ〜ん 」( この時点ではあまり興味なし )
 珍しく おしゃれな箱だわ。 
 開けてみた。
 すごく 高そう・・・( でもたいしたことないだろうと ) 
 とりあえず 頂いた分は使ってみるか・・・。( そんな程度 )

  すご〜く いい感じ〜 

 前に石けんシャンプーを切らしてしまい とりあえず使った普通の一般的なシャンプー。
 久しぶりに使ったら 不快だった。
 匂いも べっとりねっとりと残った感じが 
 それ以来 石けんシャンプーは切らさないようにしている。
 この石けんシャンプーから 離れられない〜 (大げさかも)
 それなのに・・・
 これ  1回使っただけで  感動 
 サラッとして しっとり感も 
 香りは  好き嫌いがはっきりするかも しれない。 でも私は好きだな。(主人はお線香の匂いだと
 どこの?   ロクシタン?  聞いたことないわ・・・。
 高そうだけど どのくらいかな〜。
 ネットで検索 
 おお〜〜〜あった。
 想像より  かなりお高い・・・・ 今のシャンプーより約3倍はする〜。
 私だけ これにしちゃう? 
 
 ちなみに 私が感動したシャンプー・コンディショナーは

 ロクシタン スリーハーブスT

 誰か  愛用者いるかな。
 
    
  ロクシタン  HP 
 
   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ロクシタン、わたし好きでスーーー。
高いからあまり買えないけど、
容器がかわいいし、香りもいいし、
成分もお肌にやさしそうだし〜〜〜。
Basilさん、ラッキーーー!!!
ガスコ
2008/05/15 14:11
友達も愛用者です(^^
やっぱり良いって言ってました。
人気あるし結構お高いんですってね。
私も試したくなってきた。。

yellowpanda
2008/05/16 08:47
☆ガスコさんへ☆
おお〜〜〜! 愛用者発見〜〜?
HP見たら他の商品も魅力的なんだよね〜〜。
成分とか>  そうそう なんか良さそう^^
お店も割りと近くにある事が分かって なんか行ってしまいそう〜。
行ったらいろいろ買ってしまいそう^^;
Basil
2008/05/16 10:28
☆yellowpandaさんへ☆
おお〜〜〜!いました!愛用者♪
私なんて ロクシタンもロの字も知らなかったわーー;
お友達もいいって言ってるのね〜〜。人気もあるんだ〜〜納得しちゃうな〜〜♪凄くいいよん^^
お試しサイズもあるよん。
Basil
2008/05/16 10:43
ロクシタンって今流行っているみたい。
私はハンドクリームを友人につけてもらって、欲しくなり見に行ったら・・・。「高っ!」ハンドクリームがこんなに高いの?って思ったんだけれど、やっぱりそれなりにいいんですよね〜。
シャンプーもあるんだ。HP見てみます!!
セレナ
2008/05/19 12:06
☆セレナさんへ☆
そうなの〜〜♪ 
ハンドクリームもいいのね〜〜^^
キレイな手でいなきゃね〜!(彼と握手できる事があるかもしれないし〜〜笑)
シャンプーはメッチャ いいよ〜〜。
高いけどその金額も納得しちゃうぐらいだね〜。
少しでも安く売ってる所、探してもいいかもね。
Basil
2008/05/20 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロクシタン。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる