Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS エコバック。

<<   作成日時 : 2008/05/16 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

 パスコのエコバック〜。
 ギリギリでしたが ゲット出来ました。
 期間内に点数シールが集まると期待してなかったけど
 希望の色も もう無いかと思い諦めモードでしたけど
 ありましたよん。 ベージュ。
 そんなに大きくない サイズで使いやすそうです。
 
 でも エコバック たくさん持ってるのよね〜〜〜 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう最近エコバック流行だから、いただく景品でもエコバックが多くて、いくつも持っています。結局お気に入りのばかり使っちゃうんですけどねー。パスコのエコバック可愛いねー。
もと
2008/05/17 07:43
お気に入りの色がGetできてよかったですね♪
うちの母はヤマザキだったかな?毎年お皿もらうのに必死になってます(笑)
集め出すと止まらないですよね(^^
yellowpanda
2008/05/19 10:51
エコバック、いいですね。
パスコはこちらは売っているけど、種類があまりなくて・・・。
山崎の皿は今回2個GET!しました。
セレナ
2008/05/19 12:16
☆もとさんへ☆
ホ〜ント 最近多いよね、エコバック。景品でも市販されてるエコバックも可愛いのが多いし。
いくつもってんねん。ってな感じよ(笑)
でも使うのは いつも同じやつかも。 コンパクトにバックに入るタイプが便利ですね〜〜^^
Basil
2008/05/20 10:31
☆yellowpandaさんヘ☆
ギリギリだったから 諦めてたけど あったのよ〜!
珍しく集めたのよ。こうゆうのあんまり向いてない性格なの(実は^^;)
お皿は随分定着してますよね〜。
毎年集めてると クセになるのね〜♪
Basil
2008/05/20 10:38
☆セレナさんへ☆
セレナさん家の方はパスコの種類あんまりないのね〜、
こちらは 結構いろいろあるよ。
食パンは4枚切りのも。厚切りトースト好きなんだな〜^^
ヤマザキのお皿2個は凄いね〜!
Basil
2008/05/20 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコバック。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる