Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS ツツジ。 

<<   作成日時 : 2008/05/21 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

  昨日は 凄い雨&強風でした。
 

画像


  丁度 朝の通勤、通学時間が一番ひどいって ニュースで見て  登校出来るの?  
  もしかしたら 連絡網が回ってくるかなぁ〜〜なんて 思ってたけど 来なかった。
  幼稚園とは違うか・・・(笑)



  Basil家のお庭に咲いた 今年のツツジ  (上の写真は先週か先々週? 撮ったもの)
  昨日の嵐のような お天気で 無残な姿になっちゃった〜〜。


  Basil家の住む地区は 通りによって ツツジの色が違うの
  我が家の裏の通りのお宅は白いツツジだし 
  また違う通りは濃いピンクのツツジ。
  統一感を出す感じで 売主の不動産やさんがそのようにしたのだと思うけど 
  先日ある家を発見。 
  その通りは 白のツツジのお宅が ず〜と続いてる、 ・・・がそのお宅だけ
  白、濃いピンク、ピンク となってる。
  間違えちゃった?   きっとそう。   


画像

 
  今年の 美白対策  パーフェクト ホワイトニングキット
  今年はミニトートバック付き。
  夏らしい 可愛いバックです。
  ちゃんと お手入れしなきゃ ね。



画像



  そして  息子から
  母の日にもらった コラーゲン入りのドリンク
  TV・CMで見て  これに決めたそう〜だ。

  前に買い物の時 こうゆうのって効き目あるのかな〜〜って これとは違うメーカーのを買ったの。 
  しっかり見てたのね〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうかぁ。
せっかくのつつじも、この前の豪雨で・・・
llll(;‐_-)llll
すごい風と雨だったもんね。

ホワイトニングキット、今年も買ったのね〜♪
確か、去年も買ったよって記事を読んだような・・・???
あれっ、違ってたらごめんm(__)m
ぷるぷる
2008/05/22 01:12
雨と強風すごかったですね〜
つつじもまさか?今頃台風接近とは???でしょうね?^_^;
息子さん、優しいね♪
いつまでも素敵なママでいてもらいたいのでしょうね〜(^^♪
紫外線注意の季節ですもんね〜美白に心がけなくちゃ(笑)
レモンツリー
2008/05/22 11:42
ツツジ可愛らしい綺麗な色ですね〜♪
この時期は通りが賑やかになるんですね(^^

息子さんまだ小学生でしたっけ?
こんな気の利いたプレゼントができるなんて、なかなかやりますね!
コラーゲンに美肌対策とお肌の手入れもバッチリですね。
私も見習わなくちゃ。
今日も日焼け止めもなしに半日外へ出てしまいました(^^;
yellowpanda
2008/05/23 13:45
☆ぷるぷるさんへ☆
あ〜〜〜〜あ!!って感じです。
でもその前に写真撮っておいて 良かった^^

そうそう〜去年 初めてお得セットを買ってみたのよ。
ぷるぷるさん、覚えてくれてたのね。ありがと♪ 
紫外線 怖いお年頃^^;ですから〜〜!(笑)
油断できないわ〜。
Basil
2008/05/26 10:15
☆レモンツリーさんへ☆
凄かったですね〜〜。
最近は来る時はすごいのがきますね〜。
地球は大丈夫なのかなぁ〜〜って心配になりますよね。
今年も!紫外線対策 しっかりしなきゃ!です。
お互いに頑張りましょう〜♪
Basil
2008/05/26 10:18
☆yellowpandaさんへ☆
うちが住んでる所・・・
この地域は統一感を出してるので 植えてる木とかも なんとなく
似た感じのが多いの。この時期のツツジはキレイだよ〜。

いつもは聞かないのに今年は何がいい?って聞いてきた息子。
小6です^^
ついケーキがいい^^って言ってしまった(笑)(〜丁度食べたかった。)
食べ物じゃなくて 残る物で。って 言われたわ〜〜。
でも今年はCM見てコレにしたようです^^
日焼け止めなしで 半日? おおっ!私は怖くて出来ましぇ〜ん(笑)
Basil
2008/05/26 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツツジ。  Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる