Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS レモン。

<<   作成日時 : 2008/06/05 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


  生協で規格外のレモン販売があったので 注文してみました。
  昨日 届きました〜
  こんなにいっぱい〜
  農薬使ってない品なので 見た目はいまいちですけど 
  それだけ安心なレモンってことですね。
  これで なんとワンコイン
  



画像


  
  久しぶりにはちみつレモン漬けを作ってみたよ。(作りました。って言えるかどうか・・・)

  
  昔 部活によく持って行ったっけ〜〜〜。(かなり昔ね。。。)
  

画像


  昨日の夕飯 
  かつおのたたきに レモンも。
  今年 初・かつおたたきでした〜。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコインはお安い!
見た目いまいちでも問題ないですよ〜。
無農薬がまたグゥーですね♪
私もむかーしバレーボールしていたので、試合には必ずレモン漬け持って行きました。
懐かしいな。。
鰹いま美味しいですね♪
たたき自分で作ったんですか?
yellowpanda
2008/06/05 10:36
☆yellowpandaさんへ☆
安〜い^^でしょ♪
たま〜に 傷ありりんごが格安で買えたり、そんなのがあるの。
レモンは今回初めてかな。(たぶん)
バレーボール?やってたのね^^v
私はハンドだよ^^v マイナーなスポーツなんですってね(笑)
宮崎選手のおかげで最近有名?(笑)
かつおのたたきは生協だよ。冷蔵品で届いたのでその日に食べました。たたきを手作り?ムリムリ〜 キッチンがファイヤーーー!って・・・なりそうだわ^^;
Basil
2008/06/05 14:01
こんなにたくさんで、ワンコイン?
安いね〜

はちみつレモン♪
懐かしいわぁ。
中学生の頃は、良く彼氏に持っていったもんだわ。
遥か昔の甘酸っぱい思い出ね〜(笑)
あ、私は因みにテニス部。
エースをねらえ!が流行っていたわ(((^_^;)

ぷるぷる
2008/06/06 23:01
安全ですよね
国内産だと
ハチミツ漬けおいしいよね
懐かしい=*^-^*=にこっ♪
お料理もおいしそうね
ayu
2008/06/07 17:39
ワンコインはかなりお安いですね〜(^^♪レモンのハチミツ漬け〜甘すっぱくておいしそうですね(^^♪
無農薬で安心なものが一番、みためじゃないよね〜♪
レモンツリー
2008/06/07 20:43
☆ぷるぷるさんへ☆
メッチャお得でしょ〜〜♪ 見た目は悪いけどね。
彼に持っていってたなんて〜〜^^キャーッ!!
エースをねらえ!好きで見てたよ〜〜^^テニス部も少し入部してたよ^^
Basil
2008/06/09 12:42
☆ayuさんへ☆
テカテカのレモンは怖くて買えないよね。
子供がレモン好きだしお料理にも使えるので すぐ無くなりそうです。旦那はレモン苦手 ーー;
Basil
2008/06/09 12:44
☆レモンツリーさんへ☆
レモンツリーさんのレモンですね^^
無農薬のもの買う事が多いので 見た目は気にならないBasilで〜す^^
安心が一番ですね^^v
Basil
2008/06/09 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
レモン。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる