Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday

<<   作成日時 : 2008/07/15 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

  

   昨日7/14 は 我が家の息子のBirthdayでした。

  もう  12歳〜〜 まだ12歳〜〜
  
 

画像

  
   誕生日当日は平日なので 前日の日曜日に実家で お祝いも済ませましたが
   14日の日も3人でお祝い〜

   たまたまこの日は主人がゴルフで 今回はスタート時間が早かったから 
   帰宅も早かった   で、そうゆうことに。 
    

画像画像













  
  ここ最近は小さめのシンプルなケーキが お気に入り。       主人に頼んだケーキ

                                           【今月のシフォンケーキ】 を買ってきてくれました。
                                           中の生地にもブルーベリー
  ケーキが小さくて 長いろうそくが・・・すごい事に。

  12本はやめて6本にしちゃった。 



  そして 今日(15日)〜日光移動教室へ 出かけました、2泊3日です。

  朝7時学校に集合〜(眠たい〜by母)
  
  帰ってきたら 1学期の終業式 

  その数週間後は サッカー クラブの 合宿 これも2泊3日

  自分の時間がたっぷり〜〜で 何しようかな〜〜ですが・・・
    
  食事の支度・・・・

  主人と2人の夕飯 どうなる?  いつもより手抜きになること間違いないね〜〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんお誕生日おめでとう〜♪♪
12歳ですか!
来年は中学生?
シフォンケーキ美味しそうですね〜♪
生地にもブルーベリーが入ってるなんて食べたーい(^^
他のお料理もとってもおっしゃれ〜です。
息子さんももうすぐ夏休みですね。
Basilさんお一人の時間もたっぷりあるみたいなので楽しい夏をお過ごし下さい(^^
yellowpanda
2008/07/15 13:05
☆yellowpandaさんへ☆
^^ありがと〜〜〜♪
12歳だよ〜〜^^来年は中学生〜〜だぁ〜〜♪
シオンだか(○○・シウォン? 笑 )シフォンだか・・・−−;
暑さのせいで 訳分からなく〜〜なっちゃったよ!
シフォンだったね。訂正したよ〜^^v♪
もう12歳だからか イチゴのケーキでぇ とか可愛いタイプのは
好まなくなり、甘すぎのは苦手なので^^;最近は甘さスッキリ、美味しいのをチョイスしてま〜す。
簡単な物しか並んでないよ〜^^;
年々【手抜き料理】に磨きがかかります(笑)
Basil
2008/07/15 14:12
☆12歳お誕生日おめでとうございます☆
家族揃ってお祝い出来て いいですね〜☆
子供の成長は楽しみですね

そちらはもう夏真っ盛りなんでしょうね
夏バテには気をつけてね〜
メイ
2008/07/15 15:38
お誕生日おめでとうございます〜!!
おいしそうなケーキ。うちの娘も、もうすぐお誕生日です。特に何も計画していなかったので、今から急いで計画しなくちゃ!!
もと
2008/07/15 17:15
☆メイさんへ☆
^^ありがと〜〜〜♪
何だか早いよね。子供の成長って^^;

暑いよ〜〜梅雨明けしてないけど 毎日ムシムシとーー;
30℃越え〜〜 シンドイよ〜〜 
メイさんの所は涼しそうね^^v
Basil
2008/07/15 17:29
☆もとさんへ☆
^^ありがと〜〜〜♪
めっちゃシンプルケーキでしょ〜〜。
こうゆうのが最近好きです。切るのもラクなんだわ。
そういえば近かったよね〜もとさんの娘さんと♪
Basil
2008/07/15 17:32
Basilさん、おひさです♪
息子さんのお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜
私もそうだけど、子供ってあっという間だよね。
親と一緒に生活する時間なんてあっという間。
その時間大切に育てるべきなんだろうけど(笑)
私は4人。なんだか最近てきとーで^^;
その上、母は韓流オタク化して、家の事全くやらないし・・・
Basilさんにはほんとに頭が下がります
偉いわ〜家の事もちゃんとやってるし、私もその位やれば
デカイ顔していられるんだろうけど…
って今でも充分デカイデカイ=3
また遊びに来ますね〜^^v
BOSS
2008/07/15 18:16
☆BOSSさんへ☆
^^ありがと〜〜〜♪
本当にあっという間だね。
中学生なんでまだまだ先〜なんて思ってたよ〜。
私もそんな偉そうなこと言えないーー;のよ。育児・家事やら。
かなり【てきとー】だけど・・そんな親の方が子供なりにいろいろ学ぶみたい(笑)なぁ〜んて最近思います(都合のいいように思ってるだけかも^^;)
BOSSさんの方がすごいよ、立派だと思うよ、絶対に〜!
韓流オタク化〜そんなBOSSさん とってもグゥ〜〜〜^^v(エド風☆)
Basil
2008/07/17 11:23
Basilさんこんにちわ〜
 サイトを教えてもらったので さっそく遊びに来ました。
よかった。。Basilさんとまたお話がしたいなと思っていたのです。
 お子さんのお誕生日おめでとうございます。うちも中1のでかい息子がいるんですよ。
 これからもよろしくお願いします。リンクもさせてくださいね。
deko
2008/07/26 17:37
☆dekoさんへ☆
わ〜〜いらっしゃいませ〜♪
来て頂き ありがとうございます^^
こんなサイトで・・最近アップも少なくーー;ごめんなさい。

うちは来年中学生〜なんですよ。近いですね^^v

こちらこそ〜 これからもよろしくお願いします。
リンク ありがとうございます。 dekoさんのところにもまたお邪魔させてもらいますね♪
Basil
2008/07/27 12:01
お久しぶりです!m(__)m
遅らせながら息子さんのお誕生日おめでとうございます〜
来年から、中学生!将来が楽しみですね〜♪
素敵なお母様の手作りのご馳走と、優しいご主人の買ってきてくださったシフォンケーキ〜きっと素敵な思い出が息子さんの中にいつまでも残るでしょう♪
毎日暑さがまだ続きますがくれぐれもお体をお大事におすごしくださいねm(__)m
レモンツリー
2008/07/28 11:02
☆レモンツリーさんへ☆
こちらこそご無沙汰してま〜す。
ありがとうございます〜早いです、来年は中学生だなんて。。
レモンツリーさんも身体大事に夏を乗り切って下さいね!
またお邪魔させてもらいます♪
Basil
2008/08/02 15:25
遅れたけどおめでとう
素敵な一年にならますように
ayu
2008/08/05 17:09
☆ayuさんへ☆
ありがと〜〜〜♪
この1年でまた成長するんだろうね。
子供の成長って 早いね^^
Basil
2008/08/11 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる