Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS トトロ?

<<   作成日時 : 2008/08/31 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



  慌てて撮ったから  小さくで残念なんだけど 分かる? 
  トトロだよ〜〜〜!

  
  結婚して新婚時代から子供が1歳になるまで住んでいた○○市
  近くをたまたま通り 信号待ちしてると  何だか 目が合ったような・・・
  
  「あ〜〜〜!」 慌ててデジカメ出して なんとか撮れた〜 ちょっと小さいけどね。


画像画像













 茨城の納豆〜〜何度か行ってるのに 買った事なかった!
 たくさんの納豆があったよ〜〜 
 でっか〜い ワラ入りとか ○○賞受賞の納豆やら 選ぶのに大変だわ、でも地味なのをチョイス。
 

 チョコ納豆?を発見! 
 普通のチョコとホワイトチョコがあって ホワイトチョコの方を買ってみた。 
 納豆臭さはなく 豆まきのマメに チョコがコーティングされてる感じ。
 なかなか グゥーでした。



 今日で夏休み最終日。
 後半はお天気がよくなかった
 ここ2〜3日はゲリラ豪雨とかで  夜中とか凄かった!
 サッカーの試合やら 中止になるし・・・ それはまぁいいとして。
 なんと うちの車 このゲリラ豪雨のせいで 車が故障して 只今修理中〜〜。
 雨水が原因だって〜〜〜。  こんなこと初めてだよ。
 カーポートつけないとダメかな〜〜 凄い雨だった。
 車は今年中に買い替えする予定だけど 
 少し早めにしないとダメかも。
 車 予算オーバーなんでねぇ・・・いまいち 気分がのらなくってね。

  
 修理代に 新車代に カーポート・・・
 あ〜〜〜〜〜〜!   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見えました、トトロ。可愛い。
車は・・・大出費ですね〜。まさか雨水に浸っちゃったとか?! そんなこと無いですよねぇ。すごい雨でしたが、車が壊れるくらいとは・・。はぁぁぁ、痛い出費ですね〜。
もと
2008/08/31 21:32
可愛い〜♪
この街の人気スポットになりそうですね(^^
雨で車が故障!?
すごい!それだけ降ったってことですよね。
最近のお天気は変わりやすくて恐いくらいですね。
新車の候補はもう挙がってるのかな。
ウチもそろそろ替え時なんですね。
大きな買い物ですね(>_<)
yellowpanda
2008/09/01 20:58
☆もとさんへ☆
上手く剪定してトトロになってるのよね。びっくり〜!
できたら車から降りて近くで撮りたかった。
ゲリラ豪雨 凄かったのよ〜。初めてだよ、あんな凄いの。
窓の隙間からも入ったりもするんだって。普通の雨ならならないだろうけどね。
車は浸かったりはなかったのよ。
かなり痛いよーー; 想定外の出費が最近多いですわ。はぁ〜。
Basil
2008/09/02 10:13
☆yellowpandaさんへ☆
可愛いトトロでしょ。 近くに住んでいた頃は普通の木だけだったのよ。
どうなってるのか近くで見たかった!

ゲリラ豪雨って初めて経験しましたよ。
夜寝れないぐらい もの凄いのよ〜!
新車はねぇ・・もう車種を選べない状況ですわーー;
うちね、普通のお宅では考えられないぐらいのガソリン代なの。
仕事でも使うから仕方がないんだけどね。  
燃費のいい車にするしかないのよ。 ガソリン高騰が続いてるから
その車人気があるらしく ディラーも勉強してくれないのよね。
で 納車もかなり遅っ〜〜。
Basil
2008/09/02 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
トトロ?  Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる