Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆず茶入りフルーツポンチ。

<<   作成日時 : 2008/09/02 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



 夏休み最終日に作る予定だった フルーツポンチ。 
 ゆず茶入りっていうレシピを 見つけたので作ってみた。
 とはいっても 材料そろえて切って混ぜるだけ。
 

 9/1に作って食べたんだけど
 今日(2日)からスタートする給食のメニューに 
 フルーツポンチが!
 よく やっちゃうのよね、給食と同じメニュー。
 だって  いちいち見ないもん。
 しょっぱなから やってしまった。  また息子に言われちゃうね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
たくさん入ったフルーツポンチで美味しそう^^
夏バテ解消にちょうどいいよね
もう学校始まってるね、今日から給食も始まるんですね、今の給食にはフルーツポンチがでるんですか!いいですねぇ〜^^
私もよくやったよ給食と同じ夕ご飯を、言われて気づくんですがネ^^

↓のビビンバ作りたい気持ちはあるんだけど器を買わないと
もう昨年からの買いたい物なんですが・・・
ホームセンターで小さ目の器見つけたんだけど
暫し悩んで買ってナイノヨ・・;
やはり買っておこうかな〜・・・


umi
2008/09/02 15:40
柚子茶入りって美味しそう〜♪
果物もたくさん入ってますね。
器も涼しげで見てるだけで食欲そそります。
毎日でも私食べたいなあ(笑)
yellowpanda
2008/09/03 22:56
☆umiさんへ☆
給食さまさまです^^
今は色々出ますよ〜キムチチャーハンとかビビンバも!
笑っちゃうの〜給食初日、フルーツポンチと他になんだと思います?
【カレー】だったの。 夕飯、家でもカレーだったの!(笑) 
買いそびれると そのままになってしまうよね。私もあるある。
・・・で、また 欲しくなっちゃう!
Basil
2008/09/04 10:43
☆yellowpandaさんへ☆
ユズ茶を少しだけ入れるの〜。美味しかったよん。
フルーツは揃ってたけど 何だか涼しくてどうしようかと思っての。
9月に入って暑さが戻ってきたから じっコゥ〜!しました(笑)
器ごと冷蔵庫で冷やして食べました^^v
Basil
2008/09/04 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆず茶入りフルーツポンチ。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる