Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイブハーブス。

<<   作成日時 : 2008/09/06 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



  ロクシタンのシャンプーが あれから 気に入って何度か購入している。
  買う度に入ってくる 「期間数量限定」という案内が。 これに弱いナ〜。
  お値段少し 安くなって  サンプル○個付き と魅力的〜。
  この間は ヘアマスク(ヘアパック)付きのを購入。
  早速使ってみたら このヘアマスクが これまたグゥ〜〜
  

  先日新商品の案内&サンプル品が 届いた。
  
  スリーハーブスからファイブハーブスへ 更にパワーアップ。
  3(サン) から5になるようだ。

  今までのは 
  アンジェリカ ・ ゼラニウム ・ ラベンダー (この3つでスリーハーブス)
  プラス
  イランイラン ・ パチョリ  (2つ加わってファイブハーブス)
  今のまま、 サン()で充分満足してるんですけど・・・
  だって ファイブハーブスになると お値段もアップ

  スリーハーブスT
  在庫なくなり次第 終了〜だって。 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
友達も使ってるし、Basilさんもこの前ブログに載せていらっしゃったので、私も〜!なんて気になって、先程楽天市場で見てきました。
人気あるんですね。
どうせなら500mlの大きいのと思いましたが、どこも売り切れでした。
こうなるとやっぱり使いたくなります(笑)

そうそう話はそれますが、今日美容室の週刊誌でスンホンsii見ましたあ。
クォンサンウsii(合ってたっけ?)と共演されたとか。
一段と格好良くなりましたね!
yellowpanda
2008/09/09 20:44
☆yellowpandaさんへ☆
私も最初の購入は楽天市場だったよ。安いを探して探して・・(笑)
500mlがお得だと思うよ。500だけポンプ式で使いやすいしね。
pandaちゃんが近所のお友達だったら サンプルあげたのに〜。
映画「宿命」のことかな? 日本では10月に公開が決まりました^^v
良かったら映画館で観てね!^^
Basil
2008/09/10 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイブハーブス。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる