Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS も〜う!

<<   作成日時 : 2008/09/10 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

  久しぶりのモスです。
 息子の最近お気に入りは モスバーガー。
 ミートソース&分厚いトマトのあれです。
 今まで大人が食べていても  頼むのはチキンバーガーとか他のバーガー。
 ある日食べてみたら 気に入ったようです モスバーガーが。
 でもそれ以来こればっかりって言うのも何だかな〜〜。
 私はフレッシュバーガー。 レタスたっぷり〜が好き。 
画像

 ちょっと寒かったので セットのドリンクはスープに。
 ミネストローネはまだなくて コーンスープにしたよ。(ちょっと残念)


 まったり〜まったり。。。
 ・・・・・  そんな事じゃなくて
 我が家の洗濯機(7〜8年生かな) 昨日あたりから ヤバイです、かなり
 前から少し 気になる音はあったけど  昨日と今日は脱水の時に凄い音がして
 止まってしまうの。 ピピピピ・・・・ 異常ですから〜〜ってこのお知らせに
 何度洗面所に 走ったことか 
 
 今日も脱水時にまたダメになって、 昨日は電源切って少し経ってから又脱水したら 
 OKだったので 又やってみたら 今度は
 ガーーーーーーーッって。 ものすご〜い音が
 一時停止のボタン押してもダメで電源オフ押してもダメ〜。 
 パニくり〜
 コンセント抜きましたわ。 
 おお コワ〜〜ッ
 そういえば 買って4〜5年で 修理してもらったんだ 同じような症状で。
 部品を換えてもらったんだわ。 それが もうダメになったのか〜。
 もう 買わないとダメかな。
 ドラム式とか エアウォッシュとか いろいろなのががあるけど 高くて(汗)無理〜 
 10万以下で買える簡素乾燥機付きとかどうなんだろ〜(たぶん、うち遅れてると思う)
 これがあると 乾燥機はいらないというなら 今の乾燥機処分したいな〜。
 知人が浴室乾燥機が付いてるマンションを買って 乾燥機いらなくなったから・・って 貰った物。
 ほとんど使わない  緊急時の為だけなんだもん。
  
 
 夏休み中 冷蔵庫も変だったの なんと冷蔵庫の部分が冷凍庫状態。
 調節機能を 【中】 にしても【弱】 にしても 冷蔵庫の物がコチコチに。
 麦茶までシャリシャリと。
 取説見て やってもダメ。 メーカーに電話したら 見ないと分からない。
 来ましたよ。修理に。 
 てっきり 無料だと 思ってたら 結構な金額取るのね〜。  
 去年買った冷蔵庫だと思ってたら 1年半経ってた。 1年半でこれかよ〜〜。
 洗濯機と同じメーカーだよ。 
 1年半で修理なんてサ 文句言いたかった・・・ 修理代取るな〜〜って。
 その日の私、 太ももから膝までかぶれてて・・・メーカーさんが帰ったら 即、皮膚科に行く予定で
 下半身はバスタオル巻いてる状況。
 この日かなり暑くて  着替えることも出きず 2階で修理が終るのを待っていた私。
 痒さは増す。。 結構、修理に時間がかかる。。 イライラも増す。あ〜〜〜っ!
 お盆休みでいつもの皮膚科じゃない遠くの皮膚科に 行くのに〜〜早くしてくれ〜
 姪っ子が泊まりにきてるのにね〜。


  
 どちらも 同じメーカー○○社 
 もう絶対 ここのメーカー買わない〜もう〜! 
 (でも 評判いいんだよね。ここの製品)
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
洗濯機だけじゃなく、冷蔵庫まで〜??(@@;
アタシん家の洗濯機は10年目だけど、まだまだ頑張ってる。
本当は、早く壊れてくれて【乾燥機付き】に買い換えたいのに(^^;
でも・・・1年半で修理代はチョットね〜
ここが誠意の見せドコロなのにね〜(−−;

モスバーガー、しばらく食べてないわ〜!
なんだか、お腹がすいてきたよ(o ̄ー ̄o)

おおお(@@;
2008/09/10 22:17
モス美味しいんですよね〜♪
食べたいのはモスだけど、マックに行ってます(^^;

ウチの洗濯機も10年選手で最近脱水で止まるんです。
フタ一度開けてボタン入れ直すと元に戻るんですけどね。
そろそろ変えたいなあと思うこの頃。
高いのももちろんだけど、ウチは引っ越しがあるので、玄関入るか、洗濯機のコーナーに入るかって考えていくと買う物が限られちゃいます(悲)
そのメーカー今後のためにぜひお聞きしたい(笑)
yellowpanda
2008/09/12 15:32
☆おおお(@@;さんへ☆
10年は素晴らしい〜! 
そのぐらい働いてくれると嬉しいわ〜。
冷蔵庫の1年半は 悔しい。ホント、誠意見せてくれ〜だわ。
モス、 サウザン野菜バーガーでした。(名前変わった?)
Basil
2008/09/17 12:34
☆yellowpandaさんへ☆
モスは出来立て、手作り感がいいよね! 
洗濯機 うちも脱水で止まったりしてたよ〜。
洗濯物 片寄ってるのが原因なのか?直したりして・・。
10年選手か〜頑張って欲しいね。
新婚当時、アパートだったんだけど欲しい冷蔵庫を変更した思い出があるわ。
幅がアウトだったの。
メーカーはね・・今度そちらにお邪魔した時にでも。^^v 
Basil
2008/09/17 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
も〜う! Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる