Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS きたぁ〜!

<<   作成日時 : 2008/09/17 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


    やっと きた〜 洗濯機!(昨日)

   予定配達時間より早く届いたので・・・
   洗濯しちゃいますか!
   で 第1回目の洗濯中〜〜 


   前の洗濯機は8年ぐらい働いてくれたかな〜 お疲れさま〜。
   当時  ステンレス槽にお風呂ポンプ付きだ〜って 感動したね(笑)
   
   乾燥機が 邪魔なので(洗面所の窓をふさいでて暗い) 出来たら処分したい。
   簡易乾燥機能付きがどれくらいのものなのか 知りたくて友達に聞いてみた。
   それによっては処分できるものね。 乾燥機。
   そしたら
   ドラム式使ってるお家って 結構多いの〜。
   
   調べましたよ、
   送風で ちょこっと乾燥程度なんだね。
   なので乾燥機は そのまま 緊急用に。
   
      
   アブナイ アブナイ ドラム式のに一瞬傾いちゃった。
   近所のお友達は 初期のドラム式を今も使ってて 水道代がかなりお安くなったとか。
   ただ初期のはトラブルも多かったけど最近のはだいぶいいみたいよ〜
   ○○さんが最近買い換えたらしいから聞いてみたら〜?
   で 聞いてみたら すっごくいいらしい。  
   ドキドキするぐらいの物を買ったようだ。 (金額にドキドキ?)
   清水の舞台から・・・そんな気持ちで買った。って メールしてきたよ 
   メーカーと品番まで 教えてくれた
         
   

   洗濯機の使えない6日間  しんどいね〜〜。

   明日から お天気悪くなるようだし 
   今日は サァ〜ン回 洗濯しましたよ〜

       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
洗濯機新しくなったのね羨ましいな^^
最新のは使いやすいそうですが
使い心地はどんな感じでしょか
洗濯が楽しくなりそうですね〜〜^^
家も買い換えたいのに言い出すきっかけが無いとね・・;


umi
2008/09/18 14:10
ナント うちの洗濯機は18年目よ〜新婚の時購入したやつ
うちも新しいの欲しいなぁ〜とは思うけど
まだ今はまだカタログも見れない、先にテレビかなぁ

洗濯機はドラム式とBsilさんが購入したタイプのやつとどう違いがあるのですか?
メイ
2008/09/18 16:32
☆umiさんへ☆
う〜〜〜んーー; 
予想外の出費が続いて続いて(←ここ重要)・・・
あんまり嬉しくないんですよぉ〜。
無いと困るからねぇ 買いましたけど^^;
でも気分切り替えて〜^^お洗濯楽しみます(笑)
Basil
2008/09/20 11:44
☆メイさんへ☆
素晴らしい〜!18年とは。うちは8年ぐらいだったかな〜 
買わないといけなくなって慌てて調べたよ〜
ドラム式のは種類多くなったし機能も凄いよ。ブーツ洗えるのもあるし、
高級洗濯機だわね〜うちのは送風でちょっと乾きやすくなる機能が付いてるけどいいのは温風なのよね。 「洗い」に重点置くならドラム式じゃない方がいいですよって家電量販店の人言ってたよ。生活スタイルによって
選ぶといいね。見てると欲しくなっちゃうけどね^^;
アナログ放送終了までにテレビ買えるかな〜〜だよ、うちは。
Basil
2008/09/20 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
きたぁ〜! Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる