Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会。

<<   作成日時 : 2008/09/29 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 小学校最後の運動会でした。
画像
画像


 
 お弁当は3段で。
  
 この日の最高気温24℃  急に気温低くなりました。 でも午前中は晴れ間がまぁまぁあって 日差しが強っ〜!
 午後は怪しい雲が・・・・あらあら  でもなんとかもち 良かった〜。  
 
画像画像




 





  


  
 
 今年 初めて100メートル送で2位だった息子。 (スゴッ。) 
 いつも 4位とか5位がいいところ。 息子曰く 「リレ選とばっかりとだから皆、速いんだよ」と。
 自分もリレ選なのに  ・・・言うよね〜(笑)
 今年は 走るメンバーが息子にとって 都合が良かったのか。。。


 午後の部
 応援合戦〜
 6年生が朝早く登校して 毎日頑張っていた。
 うちの子も係り(ライン引き)なので いつもより早く登校。(母は眠いゾ) 
 
 赤組は「羞恥心」の歌にのって。 生徒達が選んだ曲みたい  今っぽい〜
 白組は何かなぁ〜〜って 思ったら  ピーチ・・・サビの所がそんな歌、なんだろ・・・大塚愛ちゃんの歌だった。


 

画像


 6年生の競技 組体操は毎年盛り上がる。
 拍手が凄い  最後だしね〜〜。
 その後の リレーも(3〜6年)  盛り上がり  大!

 赤組が 勝ちました 2点差で。  100メートル送で 1位だったら 同点だったんだ〜と言ってる息子。
                                 (1位6点 2位4点なので) 

 白組なので負けちゃったけど 夜は 【お疲れさん会】
 夏に行ったうなぎ屋さん、 「うなぎ・刺身」 のお店で 次はお刺身食べたいね って。
 でも 私はうなぎがちょこっと付いてるのにしました。
 

画像


 運動会 見てるだけなのに 疲れるのよね〜 夕飯作る元気ない でも食欲はある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜!豪華なお弁当じゃないですか。うちの小学校は親と子供たちは一緒には食べないんです。とってもさびしいんですよ。
もと
2008/09/29 15:45
ほんと豪華な手作り弁当ですね。息子さんよろこばれたでしょ。
 そうそう運動会は外にいるだけで疲れますよね。
deko
2008/09/29 20:57
☆もとさんへ☆
もとさんの所も終ったんだっけ〜?
別々なの〜?それは寂しいね。別々にする意味、なにか理由があるのかな〜。
豪華ではないよ、毎年同じようなメニューで・・。
それに最後なのに大好物の鶏のから揚げなしよーー; 
生協のごぼうハンバーグで勘弁してもらいました。
幼稚園の時、5時起きで太巻きを【一度だけ】作ったけど その情熱は・・もう、ないーー;
Basil
2008/09/30 10:24
☆dekoさんへ☆
毎年同じメニューですよ^^; だからメニュー考えなくてラク!(笑)
揚げ物、普段ほとんどしないから運動会の時くらいはから揚げ作るんですけど
今年は・・・ギブです^^;(息子の好物なのに)
ウインナーとか卵焼きとか・・・外で食べると美味しく感じるから 助かりますわ〜(笑)
ずっ〜と座ってるだけなのにね〜 疲れた〜。  
Basil
2008/09/30 10:32
運動会シーズンですね♪
最近寒くてお天気も不安定ですが、お天気ももってよかったです(^^
お弁当も美味しそうですね〜♪
彩りがきれい〜!!
外で食べるおにぎりがまた美味しいんですよね(^^
夕飯も豪華!
夏も終わったけど、今度は冬の寒さに耐えるためにウナギ食べたくなってきました(笑)
yellowpanda
2008/09/30 18:31
☆yellowpandaさんへ☆
秋は運動会!の季節ですね。 
普通のおにぎりでも外で食べると美味しくなるのよね
おかずは4色入れれば 味はどうあれ良く見えます(笑)
結構リーズナブルなお店見つけたの、夏に行ったうなぎやさん。
ばっちり栄養補給してきたよ
今日(10/1)からコメにも絵文字使えるようになったみた〜い
Basil
2008/10/01 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる