Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 都民の日。

<<   作成日時 : 2008/10/01 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 
  今日10/1は都民の日   なので 学校休み〜。
 
  今週は運動会の振り替えあり、翌日の学校へは お弁当持参。(運動会の延期ありなしに関係なく)
  何だか たいしたことしてないわり週の始めから疲れるなぁ〜
  月・火は忙しい〜(気持だけがね) リアル視聴 言葉がわかんないから 疲れる〜、でも観る!

  今週・・・って まだ中盤よ。
  食事ばっかり作ってる気がする。 ・・・ってこれが主婦のお仕事なのよね。
  で、 作るのをサボりたい時   これ いいよ〜。
  買ってきたナムルをご飯の上にのせて 目玉焼き(半熟か お好みの焼き加減で) 乗せればOK〜。
  デパ地下などでキムチ売り場にナムル売ってて 美味しいのよね。
  今回は「成城石井」のナムルで。。。 
  大根の(赤いの)ナムルはなぜか 私以外 好きじゃないから私のには大盛り。



  9/29〜テレビ東京 韓国ドラマ枠 変更?  
  朝8時04分〜「オン・エアー」 なかなか面白いかも(吹き替えが残念)
  ドンチョル幼少時代の子役の子(チビドンチョル・たぶん)出てる? とっても きゃわいい〜。 
  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう^^
サボりでこれ!
うちはこんなの出したら手がかかってると思うよ^^
今度作ってみよう、ナムルがあればいいのよね
今では地下食品売り場でたくさんの韓国食材売ってるのよね
見てても使い方が分からず、なのでナムルいろいろ買ってみるわ。

↓の↓の方の記事。車はトヨタだったの?
テッキリ韓国車かと思ってました。さすが詳しいですね^^


umi
2008/10/03 12:08
美味しそう〜
全然手抜きに見えません
都民の日ってあるんですね。
お休みなんてお子さんはうれしいだろうなあ。お母さんは大変
こっちも県民の日ってあるのかなあ。
あってもお休みではないと思います。

最近は韓国ドラマはお休み中です。
テレビ放送で見られるのが少なくて、レンタルからもすっかり足が遠のいてます
秋の夜長にそろそろまた借りてこようかなあ。
お薦めあります?
yellowpanda
2008/10/04 09:31
☆umiさんへ☆
ナムルが3、4種類セットで売ってたりしますよ^^v
ご飯にのっけてしまえば完成〜
そのままおつまみにしてもいいし・・。
ご主人喜ぶのでは?

たぶんumiさんが見たのは日本のトヨタのCM(ビョンホンssi)
ですよね。
Basil
2008/10/04 16:15
☆yellowpandaさんへ☆
簡単手抜き料理だよ〜ん
県民の日ってないの?お休みじゃないと分かんないかもしれないね〜。

私も韓国ドラマそんなに観てないのよ。
思いっきりアナログななので・・・。
早くデジタル生活したいわ〜。
「オン・エアー」の前に「ニューハート」放送してて良かったよ。
でも途中観てない回があるので強くは言えませんが・・
医療ドラマです
Basil
2008/10/04 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
都民の日。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる