Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS BANANA

<<   作成日時 : 2008/10/20 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

  先日 都心方面に出掛けた時  新宿駅構内見つけた
  「東京ばな奈のしっとりクーヘン」  
 
  便利だ〜駅ナカって。  
画像



 子供に「おみやげ」 という口実で買いました(笑) 



画像画像













 外側からチョコレート・チョコバナナ・バナナプレーンと3つの味。
 しっとりクーヘンと名の通り  しっとりしてた
 美味しかった〜。

 
 バナナつながり
 バナナ ほぼ毎週生協で注文してるけど
 なんと 先々週は規格が変更。 600gから400gに変更されて届いた
 そのうち 注文しても・・・ バナナの代わりにお詫びの紙が届いたりして
 先週は ナント、まっ青のバナナが〜〜〜届いたのよ。
 バナナ〜 バカ売れな事は知ってるけど  とうとう生協の宅配まで影響か・・・。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
東京ばな奈の新製品ですか!?
バナナの焼印がなんとも可愛い
多分、見つけたら私も購入してると思う(笑)

まだバナナ人気が続いているんですね
(バナナダイエットまだ続けて頑張っている人が多いって事か?)
バナナって 食べ過ぎると飽きると思うんだけどね〜

メイ
2008/10/20 16:42
バームクーヘン、美味しそうだね♪
東京ばな菜にバームクーヘンがあるとは、初めて知ったよ〜

こっちも、真っ青いバナナが店頭に並んでいてびっくりしたよ。
ぷるぷる
2008/10/20 21:01
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
おいしそうですね
食べたいよ(・ p ・ *)ダラ〜
ayu
2008/10/21 15:42
久しぶりにお邪魔したらおいしそうなものの連続アップ〜♪
食いしん坊の私には目の毒(笑)
駅ナカって?便利ですよね〜最近は駅の外に出なくてもおいしいものがいっぱいで私もついつい^_^;です!
新宿には良く行くので今度は注意して覗いてきますね〜♪
バナナの模様と、三色段々が綺麗なクーヘンね〜♪
レモンツリー
2008/10/21 20:44
メイさんへ
新製品みたい〜だよ。
カットしたタイプもあったけど やっぱりホールで^^

ココア・寒天・納豆 だったっけ?テレビで取り上げて 品薄になったのって・・
今はバナナみたいね。
Basil
2008/10/22 11:52
ぷるぷるさんへ
私も初めて知ったよ〜〜
しっとりしてバナナ味はいけるね。

半端なく 青かったのよ〜
店頭にも並んじゃうんだね
Basil
2008/10/22 11:59
ayuさんへ
体調いかがですか?食べれてますか〜
身体大事にしてくださいね
Basil
2008/10/22 12:04
レモンツリーさんへ
ホント、最近は便利ですよね〜 
久しぶりの新宿駅、少し戸惑ってしまいましたよ
機会があったら 是非〜 見つけてくださいね!
Basil
2008/10/22 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
BANANA Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる