Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS マイナスイオン。

<<   作成日時 : 2008/10/30 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 
 左は 雑貨屋さんで 右の裸苗は ホームセンターで 買いました。

画像


 サンスベリア 別名・サンセベリア トラノオ(虎の尾)
 数年前 流行った覚えが・・・私の周りだけ?
  



画像


 室内に置く観葉植物に土を使うのは嫌なので
 私は セラミスを使います。 
 
 出来上がり〜


画像



 マイナスイオンが出て 空気清浄効果ばっちり。
 電磁波も抑える?らしいからテレビやパソコンの側に置くといいかもね。


画像

 前からあるサンスベリア。
 この子は上へ上へと 育ちゃった
 スマートなサンちゃんになってしまってるの
 これから 寒くなる冬の時期は お水あげちゃいけないのよね、春までカラカラで。
 

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにもあるよ〜、サンスベリア!!
でも、妙に伸びちゃってヒョロヒョロなの(^^;)
何年も経つとそうなっちゃうものなのかなぁ???
ぷるぷる
2008/10/30 21:26
ぷるぷるさんへ
ぷるぷるさんの所もそうなんだ〜 うちのは3、4年経つんだけど
ヒョロヒョロ〜になっちゃって・・同じだね。
手をかけない方がいいみたいだから ほったらかしにしとこ。 
Basil
2008/11/06 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイナスイオン。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる