Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS November

<<   作成日時 : 2008/11/06 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 11月ですね〜

 1日はマイ・バースディでした。
 年令は聞かないでください  
画像


 主人と子供からケーキのプレゼントを
 この時期らしい〜 秋らしいケーキをチョイスしてきてくれました。




画像画像












 シンプルなロールケーキが美味しいこのお店
 そのロールケーキの秋バージョンね。
 たくさんおめかししたみたい。
 巨峰・柿・栗・林檎 とのってる〜。 苺は季節じゃないけどね。

 中にも栗が・・・ 



画像



  最近、外食が多かったので  
  おうち焼肉です。  お肉 写ってません(撮り忘れ〜
  サンチュ・サニーレタスたくさん用意しました。  
  葉っぱにお肉・キムチ・コチュジャンをのせて まきまきして パクパク
  秋は食べすぎちゃうね〜。
  



  バースデイ月だと いろいろな所からお得な情報も届きますね。
  美容院○○パーセント引きとか  ○オンから1日割引ディの案内とか いろいろ・・・。
  お得を上手く利用しなきゃっね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
○歳のお誕生日 オメデトウゴザイマス
旦那さまや息子さんからプレゼントはあった?

とっても美味しそうなケーキですね
秋らしいね〜

秋は ホント何かと食べ過ぎちゃいますね
カロリー気にしがらも食べ過ぎちゃう(苦笑)
メイ
2008/11/06 14:45
Basilさん誕生日ぞろ目ですね^^
ピンゾロですね。いい目が揃っててるじゃないですか^^
勝ち運がありそうな誕生日ですね
ケーキめちゃ美味しそう食べてみたいな^^



umi
2008/11/07 16:38
お誕生日おめでとうございます!!
焼肉、美味しそう〜!!お肉写ってないけど、そのサンチュとサニーレタスで美味しさが十分伝わってきました。お肉まいて食べたんでしょ。う〜ん、たまらん!よだれが。
もと
2008/11/08 12:11
遅れちゃったわ
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜
素敵な一年になりますように
ayu
2008/11/08 16:30
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪♪
1並びでいいなあ。友達と一緒です(^^
素敵な一年をお過ごし下さい。
ケーキも美味しそうですね♪
豪華なロールケーキだぁ!

yellowpanda
2008/11/09 20:58
メイさんへ
ありがと〜
ぐふふっ同じ年だったわね〜
カロリー気になるけど 美味しいものいっぱいの季節だよね。
困っちゃうよね〜!
Basil
2008/11/11 11:06
umiさんへ
ありがと〜
勝ち運っすか〜〜 そういえば随分前の話ですけど
誕生日の数字が強運だと言われた事が一度あります。
どうなんでしょうか・・・
ケーキ食べる日はダイエット考えない日です
旬のケーキたくさん出てますよ〜うふふ。ケーキ屋さんへGO〜
Basil
2008/11/11 11:13
もとさんへ
ありがと〜
お野菜巻き巻き〜で食べると美味しさアップ〜〜 
お肉だけよりそっちの方が美味しいと感じる年頃ですわ
週末にご家族でいかがでしょうか?楽しいよ 
Basil
2008/11/11 11:19
ayuさんへ
ありがと〜
お互いに充実した1年でありますように
〜調子はどうかな? 早くよくなるといいね
Basil
2008/11/11 11:23
yellowpandaさんへ
ありがと〜
1ばっかりなのよ〜 お友達もそうなのね〜
キティちゃんも同じなのよね(笑)
お友達もおめでと〜
ケーキ、これでもかっ!って感じでしょ
シンプルなロールケーキもメチャウマなのよ〜
Basil
2008/11/11 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
November Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる