Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009手帳。

<<   作成日時 : 2008/11/18 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来年の手帳 買いました。

画像

 ここ数年、手帳を買うお店は「Bleu Bleuet」 と決めていて
 他では探しません。
 でも2009年度の手帳は あまり気に入ったのがなくって・・・(困)

 中で決めました。
 ・・・というのも 今まで手帳の最後に付属のアドレス帳が
 付いてこれはいらない〜(使う人いるのか?)と思ってた。
 それが無地のものに変わっていた。  
 これなら使えるよね。
 
 今までは東京都市部ぐらいしか載ってなかった
 交通機関の路線図
 今回かなり広範囲で載ってるので 便利。
 その他 諸々。 
 見た目より実用性重視 でこれになりました。

 このタイプ 薄型 バックに入れても邪魔にならないし
 ちょこっと書き込める程度で・・・。 気に入ってるの。
 たいした予定があるわけではないけど・・・
 かといってないと困るし。
 この感じがいちばん自分には合ってるようです。 


 
 今気が付いた・・・・
 
 月曜始まりだ。
 日曜始まり に慣れてるわたし。     
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お気に入り ってありますよね〜
うん、私も今年も又同じメーカーの手帳購入予定です
部屋のカレンダーも同じの買う予定
日曜始まりのカレンダーとスケジュール手帳ね
たいした予定がある訳じゃないけどね(笑)
結婚してからスケジュール手帳ずっと持ち保管してます
日記みたいです
病気(リウマチ)になった経緯も手帳見れば分かるんだよ〜

メイ
2008/11/18 15:30
メイさんへ
お気に入りがあると いろいろ探さないでいいから
ラクだよね!
お部屋のカレンダーは決まってないな。
今年は気に入ったのが見つかるかなぁ〜。
この手帳、なぜ日曜始まりじゃないのか〜(あ〜あ
買う前に気がつけよ!だね。
Basil
2008/11/19 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009手帳。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる