Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末に。

<<   作成日時 : 2008/12/10 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


  先週末 用事があり 新宿へ。 写真は新宿西口。
 
 用事が済み・・・帰りに 新宿のデパ地下で
 ア・ラ・カンパーニュのプリンを絶対!買って帰ろう〜。と意気込んでデパ地下へ。

 ・・・・なんと 無いの。
 お店の人に聞いたら 今、販売中止しているとのこと(他のお店も)

 
 
 ・・・・・・がぁーーん・・・・・


 ここのケーキorパイでも買っていけば良かったのかもしれないけど
 ホーローカップが欲しかった。(数字が入っている)

 ・・・で ケーキやめて 何か他にないかな〜ってデパ地下をウロウロ。
 凄い人ですわ〜、 信じられないぐらいの人。
 前に進めないのよ。
 私がたまに行くデパ地下とは全然違う〜。

 〜〜ギブか!
 
 プリンにこだわり 他のプリン(モ○ゾフ パ○テル)にするか。
 でもこっちのデパ地下にもあるしな〜。(珍しいものでもない。)
 絶対プリンっていう訳でもなくカップが欲しいっていうか。。。
 あ〜もうわかんなくなってきた〜。
 人が凄くってイヤになっちゃった。  

 ・・・少し並んでた  まんまる洋風今川焼き(勝手に命名)を子供のおみやげに。
 7種類3個ずつのミックス 丁度いいのがあったので これで。
 中はカスタード・チョコ・あんこ・いちごクリーム・マロンクリーム・・・あとなんだっけ?
 忘れた。 あっ!キャラメル。これが一番美味しかったんだわ(笑)



画像




 ・・・・・疲れた。
 デパ地下で。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新宿西口から京王プラザホテルは近いよね?
10年位前だけどご招待で泊まったのよ
まわりの見物でもと思ったけどまったくのおのぼりさんでした^^

>まんまる洋風今川焼き
美味しそう^^
鈴みたいで形もいいですね
今、腹減り中、目に毒ですな^^
umi
2008/12/11 15:38
umiさんへ
たぶん近いです^^;
招待だなんて いいですね〜♪
若い頃は全然平気だった街が 今の私はおのぼりさんみたいですわ。

美味しかった^^けど ちっちゃいので 
あっ!という間におなかの中です(笑)
Basil
2008/12/12 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末に。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる