Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も。

<<   作成日時 : 2008/12/16 09:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


 もうすぐクリスマス
 今年も玄関先にスノーマンを出しました。
 このブログに登場するのは たぶん3回目〜
 今年のスノーマンは こんな。(成長してないっつ〜の
 縦にして撮ってみました、 加工も少し




画像


 こちらも2回目の登場かな?
 1Fトイレのサンタさん 
 ついでに木にワックスかけちゃいました。
 木にも栄養を与えてあげないと ね。
 







画像


 インターホン横にあるスノーマン家族。
 こちらは去年我が家に来たから〜2年目だね。

 新しく仲間に加わる子達はなし。 
 こんなご時世だから 〜なんとなく。ね。




画像













 パンもクリスマス。
 イチゴのキャンドルパン & いつものチョココロネが 
 中のクリームとパンの生地も変え、甘いお化粧もして
 クリスマスバージョンに  変身〜。
 いつものチョココロネよりメチャ甘っ〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(*ゝ_●・)σ かわいいっ
パン焼いたの
すごいですo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
ayuもクリスマス飾り出したよ
体操サンタさんもね
ayu
2008/12/16 17:16
可愛い〜♪
Basil家にはいつもおしゃれな物が多い☆
私も少しでもクリスマス気分をと思い、
しまい込んだ小物探してみたのですが、
どこにしまったか分からずでした(^^;
時期はずれに出てきそうです(笑)
yellowpanda
2008/12/16 18:17
ayuさんへ
パンは近所のパン屋さんのです^^;
今年はクリスマスの飾り 遅くなってしまったわ。
親戚のサンタさんだよね^^v
Basil
2008/12/18 13:57
yellowpandaさんへ
ありがと☆
今年はあんまりクリスマス気分じゃないんだけど
やっぱり出しましたよ^^v
探してると出てこない〜全然関係ないときに出てくるかも。ね^^!
Basil
2008/12/18 14:52
おおお!!!
やっぱ、basilチャン家は
いつもセンスが良くって素敵だわーーーー^^
我が家・・・今日ようやくクリスマスツリー出しました^^
面倒臭がって出さなかったら
しびれを切らして旦那が出しました^^;
basilチャンを見習わなくっちゃーーーーーーーー!!!
chal
2008/12/22 00:56
chalさんへ
あんにょん♪
イヤイヤ、うちはツリー出してないのよーー;
chalちゃん家はツリーが大きそうだなぁ〜〜。

「エデン」観てますかぁ〜。 毎週目が離せない〜!ねっ☆
Basil
2008/12/24 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる