Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas ☆

<<   作成日時 : 2008/12/24 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

   Merry Christmas
画像


我が家ではクリスマス イブイブの日にクリスマスパーティを

画像画像














この日(23日)は息子のサッカーの試合があり
朝からお弁当作り。ガッツリ弁当ね。
そんなこんなで 夜のメニュー1品減らしてしまった



前の日は19℃くらいまで気温が上がって 本当に12月?って思うくらい
暖か〜だったのに・・・前日との気温差10℃〜
寒くて大変だな〜(子供は元気だけどね)
試合は夕方まであってその後、塾がある息子。(がんばれ〜
3試合やったようだけど  負けちゃった(全試合)ようで・・・。
でも なんとか賞を個人でもらったとか 
負けちゃったけどがんばっていたでしょう(賞)かしら?
トロフィーをもらってきました。右の写真左上に少し写ってます。              
一緒にお祝いしましょ




画像


ケーキ寿司 ちょっと味が薄くて 私的には失敗。 家族はバクバク食べてたけど。
久しぶりにビールを少々 飲んじゃいました。
「メリークリスマス〜」 の時 息子「ルネッサンス〜」だって




  ステキなクリスマスを


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メリ〜クリスマ〜ス
ルネッサ〜ンス

うわ〜美味しそ〜 いいね〜寿司ケーキ お洒落〜
昨年の料理も素敵だったけど、今年もGOODです〜

息子さんもサッカー頑張りました〜
メイ
2008/12/25 10:29
メリークリスマス
素敵なイブの夜ですね〜
ケーキ寿司すごい!
食べてみたいです^^
面白そうだからデカ絵文字使っちゃった!
見やすくていいですね。
umi
2008/12/25 15:05
メイさんヘ
メリークリスマス
毎年 簡単、ラクチンの傾向になりつつあるよのね〜
お寿司ケーキはわりと簡単。押し寿司だから・・。
形を変えただけ〜
チームは弱いんだ〜なかなか勝てないの。
でも 頑張って欲しいわん。
Basil
2008/12/25 15:44
umiさんへ
メリークリスマス
お寿司ケーキは薄味すぎました。
押し寿司なので 簡単につくれますよ〜
デカ絵文字まだ使ったことないですわ〜ホントにデカッなのね〜

Basil
2008/12/25 15:49
お久しぶりで〜す(*^^*)

すっごく豪華なクリスマスだわ♪
Basil家に仲間入りしたかったなー。
我が家は質素でございました(^_^;)
ぷるぷる
2008/12/26 00:57
ぷるぷるさんへ
おひさ〜
朝からのお弁当作りで疲れ、品数減らしたんだよ
アップするか迷っちゃったのよ。
質素でいいのよ〜 大切なひとと過ごせれば ねっ!
Basil
2008/12/29 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas ☆ Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる