Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年という年。

<<   作成日時 : 2008/12/29 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 8

   2008年も残り少なくなってきましたね。
   年々 お正月を迎える気分・・っていうかテンション上がらなく?なってきてるような
   そんな気がします。 (大掃除とか年賀状とか準備等)
   それに元旦から お店はやってるし・・・便利なんだろうけど。
   ・・・確実に私が子供の頃のお正月とは違います
   
   皆さんは2008年 どんな年でしたか?

   私(我が家)は う〜〜ん いろいろあったような・・・ないような(笑)
   でも 今パッと出てこないって事はたいした事ではなかったんだろうな〜(笑) 
   出てくるのは なんだか物が壊れて 
   修理や買い替えが多かった年かな?

   ○冷蔵庫(2年未満)修理  ○洗濯機 壊れ 買い替え
   ○車(自家用車兼仕事用) 修理&その後買い替え

   車は ガソリン高騰のため低燃費の車に。(欲しい車を選ぶ余裕なし)
   なんと 納車に約4ヶ月( )
   いよいよ納車だ〜、と思ったらガソリン100円に〜(苦笑) 笑うしかない。。
   






   私個人としてのビックニュース(?)は やはり
   生スンホンに逢えたことですね。
   2月のファンミ  6月の恋歌コンサ
   幸せを ありがとう〜 家族の協力もなくては行けませんでした ありがとう〜


   ファンミでホニィの生歌を聞き ウルウル 
   
サランハムニダ






  
  この1年お世話になりました。  ありがとうございました

 
  みなさま 良い年をお迎えくださいね 
                                       Basil

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ お世話になりました

いつも素敵なBasilさんのブログ拝見し 勉強にもなりました

Basilさんも 良いお年をお迎え下さいね

メイ
2008/12/29 22:59
私も毎年旦那が年末年始にも仕事が入るのでお正月気分になかなか浸かれません。
でも今年はゆっくり休めそうです♪

今年は韓流という思わぬ共通の話題も見つかりお話しするのが楽しかったです(^^
いつも暖かいコメをいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(^^)/
yellowpanda
2008/12/30 15:24
メイさんへ
そんなたいしたブログではないですよぉ 
恥ずかしいわ〜(笑)

こちらこそお世話になりました
メイさんも どうぞ良いお年をお迎え下さいね 
Basil
2008/12/31 14:51
yellowpandaさんへ
年末年始がお仕事になる年もあるんだね。(ご苦労さまです)
うちも今年は1日少ないかな?(一般に比べて)

私はpandaちゃんのマメさが欲しいです
見習わなきゃ!
また、いろいろお話しましょうね〜。
こちらこそ 来年もどうぞよろしくね
良いお年をお迎え下さいね
Basil
2008/12/31 15:00
今年はBasilさんに出あえて幸せでした
来年もよろしくお願いします
ayu
2008/12/31 17:41
楽しいブログ、ありがとうございました〜。
うちも車と冷蔵庫を購入して、出費がかさみました。そろそろテレビも買い換えないといけないし。来年はあまり出費しない年になるといいのですが・・・。
来年もよろしくお願いいたします。
もと
2008/12/31 17:42
ayuさんへ
こちらこそ ayuさんに出逢えて幸せでしたよ〜。
おばあちゃん(笑)になる前に会えるといいね。
今年もよろしくです
Basil
2009/01/06 11:34
もとさんへ
こちらこそ ありがと〜
うっ今年は予想外の出費避けたいわn
もとさん家はの件もあるのよね。
日本の経済の為に 頑張ってくでぇ〜〜
今年もよろしくです
Basil
2009/01/06 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年という年。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる