Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン。

<<   作成日時 : 2009/01/13 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


  受験シーズンですね。
 この時期 いろいろ縁起かつぎのお菓子が出ますね。
 我が家はまだですけど 
 ・・・と言ってもあっという間にそんな時期が
 きてしまうのかもしれません。


 ウカールやサクラ咲くえびせん 紅白のキットカットなんかも有名だね。
 〜いろいろ買ってしまいました。
 笑ってしまったのは このトッポ→ トッパ →「突破」ってことだね。
   

画像


  全国の受験生の皆さん 頑張ってくださ〜い






  
  年明けて ご無沙汰していた韓国料理、やっと食べれました。
  約半月ぶり?かなぁ〜
  まずはビビンバ〜 その翌日 キムチ鍋〜豆乳入り〜 
  お鍋に入れないで 個々に取ったところに豆乳を少し入れます。
  そうすると サラッとして食べれます。
  グツグツしちゃうと ドロッ〜としてしまうので。
  こっちの食べ方の方が好きです^^   チョンマル マシッソヨ〜。


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
友人のお子さんが今年受験なので
親子共々仲良くしている仲なのでスパーで見つけた受験合格お菓子
何種類か今度プレゼントしようかと買って来ましたよ〜
結構沢山種類があって面白い
ハァ〜来年は我が家だ・・・面白いとは言ってられないわぁ〜

あ、キムチ鍋の豆乳入り 美味しそ〜
メイ
2009/01/13 13:59
本当にたくさん出てますよね
なんかすごいです
で〜〜〜これ買ってきたのかしら
タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

キムチ鍋ですか
ayu食べたいけどな
今は禁止食材ですo(TヘTo) くぅ
ayu
2009/01/13 17:02
メイさんへ
毎年新たなお菓子が出てるような気がする〜。
今年はホント多いよ〜。
2年前、姪っ子にウカール&キットカツをあげた覚えが。
受験生がお菓子で少しでもリフレッシュできたら いいね☆
豆乳はイソフラボンが豊富でよね。
Basil
2009/01/14 09:41
ayuさんへ
たくさん出てるよね〜♪
お菓子メーカーさんにはめられてる気もするけど^^;
バレンタインと同じかしら
食べれる物を少しずつ食べて体力つけてね^^
Basil
2009/01/14 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる