Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初のお得。

<<   作成日時 : 2009/01/14 11:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 
  
画像


 今年初のお得を味わいました。
 お正月 ○タヤで中古CDを ゲット。

 シングルCD3枚       コブクロ サザン 福山雅治
 ベストアルバムCD1枚   柴崎コウ
 
 
 新しい曲ばかり。
 これで千円ちょっと。 お得でしょ〜。
 柴崎コウちゃんのベストアルバムは2つあって
 ケースの破損具合がひどい方にしちゃった。
 100円の差なんだもん。 ケース変えればいいから安いほうに。 
  

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それはお得でしたね〜♪♪
私の場合、CDは買う物ではなくレンタルする物にいつの間にか変わってしまいました(^^;
柴崎さんの借りたいなあと思っていたんです。
どうですか?
yellowpanda
2009/01/15 16:19
わぁ、結構いいものあるんですねー。私もチェックしてみようかな。コプクロもサザンも福山も好きです。
もと
2009/01/16 09:07
yellowpandaさんへ
うちもそうだよ〜レンタルのほうが多くなってしまうな。
でも特別に欲しいアーティストのは予約特典付きで買う(笑)
年末に何枚かレンタルして この日もたまたま5枚で千円レンタルセールやってたので5枚探してたの^^ 
でも中古コーナーで結構いいのがあってそっちにしちゃった!
だって200円〜400円よ!^^v
柴崎コウちゃんのはベストだね。いいよ〜。
・・って全部はまだ聞いてないんだけど^^;
ドラマや映画の主題歌が何曲か入ってたよ。歌手でもいけそうな女優さんよね。
Basil
2009/01/16 09:11
もとさんへ
そうなの〜最新のばかりゲットできて今年初のラッキーでした^^
シングルばかりですけどね〜。
最新CDは出たばかりの時は大量にレンタル用としてお店側は用意するけど
落ち着いたら少し減らすのよね。そのあたりが狙い目なのかもしれないわ。
うちの場合はたまたまだったけどね^^v
Basil
2009/01/16 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初のお得。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる