Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円券×2

<<   作成日時 : 2009/01/16 14:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

近所のパン屋さん(チェーン店)でお年玉券(100円引き券)×2枚
をもらって そのまま。。。
なんと利用期限が 切れそう。
どうする?外は寒いぞ〜
最高気温7℃ 北風寒い と朝の天気コーナー。

たった100円券が2枚 
もしかしたら1回の買い物につき1枚しか使えないかもしれない。(それは悲しい)

悩んだあげく 行きました(笑) 
 
画像


行ってよかった!
いつの間にかなくなってしまった パンが復活〜してた。(息子が言うと  ふっかつぅ〜)
【カスピ海ヨーグルト入りプール】 

画像

中には レーズン&オレンジピールが入ってる。
一度買ってお気に入りだったのに いつの間にか なくなってたので
残念だな〜って思ってたので。

この日は なんだかピザが食べたいな〜でも乾燥してパリパリに
なってるピザが2個残ってる・・・・
次に焼きあがったピザがあるのに なかなか こっちの棚に出してくれないみたい。
この残りの2個が売れないと出さないのか〜
時間稼ぎで店内をウロウロ  しかし諦めて コチコチのピザをトレーにのせ会計へ。

見たことない男性が会計を・・・(店長変わったのか?)
なんとその店員さんだか店長だかしらないけど
【かちこち】のピザを  焼きたてのピザに変えてくれたのだ。 
うれしっ! 100円券も2枚使えたし。。。
300円お買い上ごとにもらえるシールも たまたまこの日は【倍】だったようで。
ラッキー!  寒くても行って良かったよ〜。
これを【プチハッピー】と言うのだろうか。   主婦だわね。


☆ひとりごと☆
 お昼の番組で 今日スタートするドラマの番宣を見た。
 ドラマの主題歌が
 アース・ウィンド・アンド・ファイアーの曲
 「懐かし〜っ!」           
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、なんというラッキーでしょう。ツイてる!!
おいしそうなパンですねー。
もと
2009/01/17 07:47
そうじゃなきゃね!
そんなふうに接客してくれると
又来よう♪と思うものよね そしてより美味しく感じるもの

毎回思うけど
Basilさんのアップした写真見ると 私も食べたくなるわ〜
メイ
2009/01/17 11:54
もとさんへ
久しぶりに再開したパンはメチャウマだったよ
寒くてやめようと思ったけど・・・
この日はラッキーでした。
Basil
2009/01/17 15:27
メイさんへ
パン屋さんも値上げしてお客さんも少なくなってるみたいだから
サービス強化しなきゃね! この日もパートさんも前に比べて
少なかったな〜。
また 行かなきゃ
写真で食べたつもりになるか・・それとも食べちゃうか・・・
Basil
2009/01/17 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
100円券×2 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる