Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS コピー。

<<   作成日時 : 2009/01/17 15:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像



  布をコピーしてみました。  とりあえず2種類。

  赤のギンガムと小花模様
  ギンガムは折り目が結構目立ってしまった。
  小花のほうは たまたま布に付いてた糸もコピーされてしまった(笑)
  小花模様のは コピー濃度を薄くしたものも やってみたよ。
  でも白っぽくなっちゃった。
  文庫本のカバーとか いいかもしれないねと友達と話してたの。
  

画像
 

 ハガキにもやってみらどうだ? ちょっと濃いかな?(ジャマくさいかな)
 太字ペンで書くほうがいいかもね。 懸賞ハガキ用にしよっ〜。
 

画像


 淡い色のランチョンマットが近くにあったのでやってみた。
 小花模様より まぁまぁかしら? 普通に字を書いても大丈夫かな。

 
 これで 何か懸賞当たるといいな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、すごいアイディア!私もやってみようかな。
もと
2009/01/22 15:19
もとさんへ
お友達から教えてもらったの。
もとさんもやってみてね^^
Basil
2009/01/27 11:18
素敵なアイディアですね。
 わたしもいつかやってみたいな。

 それと蒸篭注文しましたよ。
くるのが楽しみです。
deko
2009/01/27 19:12
dekoさんへ
お気に入りの布でやると可愛いのよね。
是非やってみてね。
蒸篭注文したんですね〜^^楽しみですね!
ブログでアップ楽しみにしてま〜す^^
Basil
2009/01/28 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
コピー。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる