Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマ。

<<   作成日時 : 2009/01/28 12:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

  
画像


 アロマがなくなったので買いに行くと
 なんだか 面白い形のアロマディフューザーに
 出合ってしまった。
 (ハクション大魔王のアクビちゃん思い出しちゃった
 一番人気の白は入荷待ちだったけど 
 我が家のリビングに合いそうだったのでオレンジに。


 コンセントやキャンドルで焚いたりするタイプは3個ほど
 持ってるけど 超音波で香りを拡散させるタイプのが欲しかったの。
 随分前に見つけたものは値段が高くて (ホームべカリーかママチャリが買えちゃう) 
 ずっと保留のままだったの。
 これは 意外とお安い。 でも欠点は範囲かな、6〜8畳ぐらいだそうだ。
 できたら 10畳以上のが欲しかったな〜。
 

画像


 購入したオイルは

         ベルガモット  甘くフルーティな香り  明るい気持ちに。
           

 


 アロマを始めたばかりの頃に読んだ本で 「初心者には○○○がお薦め。」ってあって
 そのお薦めのオイルが私はいまいち好きじゃないの。 
 まぁスタンダートと言えばスタンダートなんだけどね。
 その店員さんも同じこと思ったらしく 意気投合。
 いろいろお話しているうち 盛り上ってしまい(笑)
 今日はもうひとつ買おうかな。って(笑)
 柑橘系のオイルを買う事が多いけど たまには
 違う系のオイルもいいかな。
 
          スペアミント   清涼感のある香り  気分をリフレッシュしたい時に。
 
 
 
 初めてスペアミントをチョイス。  
 「歯磨き粉の匂いみたいですよね」って(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜♪
今こういう形の流行ってますよね♪
昨年友人が結婚したのでお祝いに皆で贈ったんですけど、値段にびっくりしました!
ドーナツみたいな形のでした。
本人のリクエストだったから、結局足りない分は本人が出したんですよ(^^;

アロマの香りは癒されますよね〜。
私もやっぱり柑橘系が好きです(^^
yellowpanda
2009/01/28 22:08
yellowpandaさんへ
最近種類が増えてるね〜。いいものはお値段もいいですね。
結婚のお祝いか〜〜 いいなぁ〜〜

いつも似たような香りだったので 違うのにもチャレンジ!しちゃった。
意外といいですよ〜〜

Basil
2009/02/03 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロマ。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる