Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS うぉーくまん。

<<   作成日時 : 2009/01/29 09:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像画像











  お正月特価で 買った息子のウォークマン。
  在庫がなく 約1週間待ち。 さらにお店のミスで
  予定の納期日に商品はなく・・・
  納期が遅れるようだったらご連絡します。と書いてあるのに・・・
  もう ○○○で買い物するのはやめよう。って思っちゃうよね。

  キャンセルして別のお店で買おうかとも思ったけど 人気商品のためか
  在庫ないお店ばかり・・・ ブルーじゃなければあるお店もあったけどね。
  気に入らない色のを買ってもね。
  しかも○○○の値段はかなりお得。 スピーカー付属でありえない価格のようだ。
  そんなこんなで  待つことに。 


  当初息子はホワイトが欲しかったようだけど 見に行ってるうち 
  ブルーが気に入ったようで。  ターコイズブルーだね。
  
  


画像

 これは???

 ・・・ぐふふ・・・

 
 わたし Basilのウォークマン。


 下見などで何度か見に行っていたら
 私まで欲しくなってしまって・・・・
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かおりちゃん
2009/01/29 15:50
かおりちゃんさんへ
「はじめまして」ですね
今度は活字での登場〜。 お待ちしてます。
Basil
2009/02/03 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぉーくまん。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる