アクセスカウンタ

<<  2009年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
うぉーくまん。
うぉーくまん。   お正月特価で 買った息子のウォークマン。   在庫がなく 約1週間待ち。 さらにお店のミスで   予定の納期日に商品はなく・・・   納期が遅れるようだったらご連絡します。と書いてあるのに・・・。   もう ○○○で買い物するのはやめよう。って思っちゃうよね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 09:00
アロマ。
アロマ。    ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/28 12:27
作品展&韓国料理。
作品展&韓国料理。  ○○市立の小・中学生の作品が展示される○○○展を見に  家族で出かけてきました。   息子の作品も出品されるから〜。なんだけどね。  会場は○○市内の駅ビル内。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/20 11:05
コピー。
コピー。   布をコピーしてみました。  とりあえず2種類。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 15:17
100円券×2
100円券×2 近所のパン屋さん(チェーン店)でお年玉券(100円引き券)×2枚 をもらって そのまま。。。 なんと利用期限が 切れそう。 どうする?外は寒いぞ〜 最高気温7℃ 北風寒い と朝の天気コーナー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/16 14:15
今年初のお得。
今年初のお得。      ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/14 11:47
シーズン。
シーズン。   受験シーズンですね。  この時期 いろいろ縁起かつぎのお菓子が出ますね。  我が家はまだですけど   ・・・と言ってもあっという間にそんな時期が  きてしまうのかもしれません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/13 12:04
A Happy New Year
A  Happy  New  Year                  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/06 17:26

<<  2009年1月のブログ記事  >> 

トップへ

Good afternoon 2009年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる