Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS パスタ。

<<   作成日時 : 2009/03/01 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 万能ガーリックオイルを使って・・・

 モッツレラチーズとトマトのパスタ。

 ドカーンとしたご飯物が続き(←意味不明?)
 なんだか 急にパスタが食べたくなって・・・。 


画像



 バジルを入れる予定が 諸事情により家にあった大葉で代用(笑)
 モッツレラチーズに熱をもっと入れれば 良かったな。
 溶け具合がいまいち。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のり巻きといい、パスタといい Basilさんの料理はいつもお洒落で美味しそう〜
私にはそんなセンスが無く、いつもワンパターンな飯って感じ

手間暇と愛情たっぷりなBasilさんの料理を食べられるご家族は幸せだ〜

メイ
2009/03/01 12:06
料理下手の私にも万能ガーリックオイルできましたよ。
でこのオイルを使ってぺペロンチーノを作って食べました。
いつもぺペロンの素を買って作っていましたが、
とっても美味しくそして簡単にできました。

このオイルを使って白身魚でも焼いてみようと思って
います。

本当Basilさんのブログは参考になります。
ありがとう☆
momo
2009/03/01 16:26
メイさんへ
けしてお洒落ではないよ〜
のり巻きだって巻きがあまかったのか、具が少なかったのか、崩れてるのが(写真には写ってない)あるしぃ〜〜^^;(かなり)
手間ひまもかけてましぇ〜ん(笑) 改善点ばかりよ
まぁ がんばろ〜!
 
Basil
2009/03/03 09:32
momoさんへ
わ〜お魚もいいね〜〜
なんせ、パスタとガーリックトーストぐらいしか使ってないので

簡単すぎて申し訳ない?(笑)
微力ながらもお役に立てたようで〜嬉しいです。
ペペロンチーノも美味しそうね〜〜♪
Basil
2009/03/03 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
パスタ。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる