Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS どーなつ。

<<   作成日時 : 2009/03/09 11:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 ミス○のドーナツ ホント 小さくなったよね〜。
 仕方がないんだろうけどね。

画像

 



画像

米粉ドーナツ 
もちもちしてて美味しい。


画像

ポイントが貯まってたから交換してきたよ。
もうキャラクターのお弁当箱とかを 欲しがる年令でもないし。
で、こんな物もあって 迷わず交換。 
ジップロック・イージージッパーです、ラップは品切れでした。

ポイントカードが増えてお財布が凄いことになってるので
可愛いカード入れ欲しいな。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミス○のドーナッツ確かに小さくなりましたね(笑)
前だったら一個で充分だったけど、
今のは二個食べてご馳走様って感じです。
すごいジップロックが景品であるんだね。
ドーナッツも昔ほど食べなくなって
ポイントもなかなか貯まらないだよなぁ〜
でも人に差し入れするには、安く済むから
助かってるけど。

私の財布もポイントカードだらけ…
お店でポイントカード出す時、苦労します。
私の財布は主婦の財布ですよ〜♪
momo
2009/03/09 16:12
カード入れは必需品ですね。
でも私の場合は、カード入れを購入したのですが、結局財布だけ持って外出することが多く、「あ、今日はカードないわ・・・」なんていうことになってしまいます。ダメですねー。
もと
2009/03/10 09:09
momoさんへ
お返事遅くなってごめんね。
そうだよね〜1個じゃぁ、少し物足りない。でも2個だとカロリーが・・ーー;
計算しちゃうと怖〜いっ!!
景品ね、ラップもあるんだよ。今度ゲットしたいわ〜。
ポイント使って○○円引きっていうのもあるらしいよ。(友達から聞いた話)

カード入れ 可愛いのが欲しいです。若い時はどうして主婦のお財布はあんなにデカイのだろう・・・と不思議だったけど^^;
今ではよ〜く分かるわ〜〜(笑)
Basil
2009/03/12 11:05
もとさんへ
お返事遅くなってごめんね。
そっか〜(笑)カード入れ忘れてちゃうんだ。
今度からセットで持参だね^^v
カードいれもいろいろあるけどジャバラ式のがいいかな〜なんて思ってます。
いいのが見つかるといいなぁ〜〜^^
Basill
2009/03/12 11:11
お久しぶり〜

私もこの前、久しぶりにミスドに行って「ん?」って思っちゃった。
次々に新製品が出るわりには、どれもぱっとしないと言うか(^^;)

最近は100円セールじゃないと、買うのがもったいない気がしちゃうの(笑)
ぷるぷる
2009/03/14 11:02
ぷるぷるさんへ
こちらこそ おひさ〜^^
そうだね〜私も同じこと思っちゃう。。
100円セールの時以外は行かなくなってきちゃった!
別のドーナツ屋さんも出来つつあるから今のままじゃ難しいでしょうね。
ぷるぷるさんの所にもご無沙汰しちゃって・・・近いうちお邪魔しますね^^
Basil
2009/03/19 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
どーなつ。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる