Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS パスケース。

<<   作成日時 : 2009/04/08 11:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 
 遅いけど(かなり) Suicaデビューです(笑)
 家族に電車通勤・通学のひと いないんだけどねぇ。
 あまり使う事もないけど 子供も大人料金になることだし、
 そんな理由・・・? まぁいいや。
 
 PASUMOにしようと思ったんだけど Suicaに。
 無記名式のを買ったので家族共有で、使えるね。 
 
   
 
画像


 そうなるとパスケースが欲しくなるわけで(笑)
 ATのパスカード3色あり、 パールピンクと悩み・・・(結構悩んだ)
 こっちにしたのよ。ゴールド?かなパールベージュってやつね。
 ハデハデなピンクも可愛かったよん。 (ペー・パー子みたいで)

画像


 電子マネーがあまり得意ではないけど(食べず嫌いか!?)
 こらからはそんなこと言わずに前向きに行こうと思います、ハハッ 春のせい?
 先日、ネットマネーをコンビ二で購入。 
 こんなんでいいの?って感じ。ペラペラな紙だわ。
 金銭感覚鈍りそう。
 音楽配信で 必要だったのでしぶしぶ買ったんだけどね。
 新しい曲はネットで買わないとないのよね。
 

 さぁ〜明日から中学男子のお弁当作りが始まりますよ〜〜
 あ〜〜んど 火・水・木と連続、18時夕飯が〜〜〜〜
 ファイティーン!自分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パスケース。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる