Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当。

<<   作成日時 : 2009/04/14 09:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 今週はお弁当週間。
画像

 月曜日のお弁当
 ・ハンバーグ 
 ・ゆで卵 
 ・プチトマト 
 ・ブロッコリーのチーズ焼
 ・はんぺん(市販)いそべ焼
 ・のり弁(中だけ)
画像

 火曜日のお弁当
 ・焼肉
 ・ピーマンとソーセージ炒め
 ・さつま芋ハチミツ煮
 ・プチトマト
 ・切干大根
 ・三色ごはん


 前日の夕飯の残りを使ったり、夜に下準備しておくと(そうしないと無理
 朝がラクチン! お弁当作りの為どんだけ早起きするんだ〜なんて思ってたけど
 今のところ30分早い起床でなんとか間に合ってます。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた美味しそうなお弁当作ってますねー♪
私も毎日夫のお弁当に夕飯の残りものは欠かせないんです(笑)
もうマンネリ化しちゃってて。。。
誰か作ってくれないかなあといつも思っちゃいます^^;
息子さんはこんな美味しそうなお弁当だと毎日でも良いかも^^
yellowpanda
2009/04/14 17:02
彩りもとっても綺麗で美味しそ〜 給食より全然良んじゃん!
どうする〜息子さんに「ずっと弁当にして」って言われたら〜


息子さん、中学生活楽しそうですか?部活もそろそろ決まったかな?

お母さん、くれぐれも頑張り過ぎない様にね〜


メイ
2009/04/14 17:22
yellowpandaさんへ
あら〜パンダちゃんもお弁当作ってるのね〜〜♪
愛妻弁当ね
残り物を上手く使わないと続かないよね〜
お弁当のおかずで お薦めあったら今度教えてね^^v
Basil
2009/04/15 15:18
メイさんへ
どうだろね〜 給食のシステムも新年度から変わるから
どんな給食で味はどうなのかわかんないからねぇ・・何て言うかな。
給食でお願いします!だわ、母は(笑)

部活はきっとサッカーでしょうね〜
今は仮入部の期間で 他の部も体験して友達と一緒に楽しんでるようです。
本格的に始まったら塾との両立が大変そう
Basil
2009/04/15 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる