Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS おnewケータイ。

<<   作成日時 : 2009/04/15 15:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 おnew〜携帯だよ〜ん。
画像

 まだ壊れたわけでもなく(そう滅多に壊れないけど)
 特別買い換えたい理由もなく・・・
 まだいいかなぁ〜〜 という気分だったけどね。
 
 去年の夏頃 近所にド○モショップが出来たからってふらっと寄った時、
 もし買うならこれいいな〜ってのがあったけどねぇ。  フランフランモデルの携帯。
 好きな雑貨屋さんの携帯なんて 可愛い〜  
 でもまだいいかなぁ〜(それに本体、高っ〜!だし)
 
 そしたら ド○モポイントの期限切れが〜〜〜〜迫ってるってことが判明
 もったいなっ なんと切れるのは5000ポイント強!


画像


 買わなきゃ〜!   ポイントポイント

 夏に見たフランフランのは もう無くって・・・ 
 でもNシリーズで気に入ったのが見つかって良かった。 ずっとNですわ。
 ボタンイルミネーションが キラキラ〜可愛い

 待ち受けは 今はこれ、バザールでござーる君。 
 主人が息子に「そのうち 誰かさんに変わるよ。」
 私 「あったり前じゃ〜ん」 ぐふふ。。

 今までの携帯も おサイフケータイの機能を使おうと思えば使えたけど
 必要ないって (頭カチカチか?)
 でもね 今度から便利な機能も使ってみようかな。(進歩だわ)
 請求書みてびっくりしない程度にね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜 新しい携帯〜 ホンとイルミネーションがステキ!

今の携帯って機能があり過ぎで 私は全く使いこなせていません
説明書読んでも もうカチカチで・・・(苦笑)

そうか〜 待ちけ 誰かさんのどのショットにしようかと楽しみですね〜
メイ
2009/04/16 21:29
メイさんへ
まだ新しい携帯はいらない、なんて思ってたけど
ポイントが無効になると知り 買ってしまったぁ〜。
機能がありすぎで いらな〜いって機能たくさんあるよね。
分厚い説明書 読む気にならないよ^^;
でもおサイフケータイは使ってみようかなって^^

日替わりで変えてしまうかもね^^ぐふふ。 
Basil
2009/04/18 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おnewケータイ。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる