Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当。

<<   作成日時 : 2009/05/03 15:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

中学の給食がやっと始まって 4月後半はラクだった母であります。
画像

・・・が しかし、理由が分からない 「給食なしの日」ってのが結構あって・・・
給食を委託しているところの都合だろうか・・・?
5/1  お弁当Dayでした。

金曜日のお弁当

・焼き肉

・根菜コロッケ(チン♪)
・プチトマト
・厚焼き卵(ひじき入り)
・ひじき煮


画像画像














予備のお弁当箱。
私の判断で買ってきちゃった! なんで オレンジなの?と言われたけど、
どうにか大丈夫だったようで 使ってもらえそうです(笑)
保冷バックも付いて こんな感じなら 大丈夫かなぁ〜って思ったのよね



○○市で 新型インフルエンザの疑いがあることが分かり
GW明けの木・金曜日は  予定ではあった給食が休みになると連絡が。
なんだかんだで給食の日を選んでも 給食の日って少ないみたいだわ。

あっ・・・でも5月はお弁当頑張って作ってみよ〜うって 
給食、申し込んでないんだったわ〜。(笑)


○○市の新型インフルエンザの高校生、新型では無かったようですね〜。




GW〜息子は部活だわ〜〜。
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お弁当頑張ってますね〜♪
オレンジって何だか元気になる色だから、息子さんも更に元気に学校生活がおくれると思います(^^
それにしても美味しそう〜♪
私は最近すっかり主人のお弁当作る気がなくて困っています(笑)
yellowpanda
2009/05/11 09:58
yellowpandaさんへ
中高生お弁当コーナーには黒っぽいのが多いから 
この際、オレンジ♪を買っちゃた!
元気に頑張ってくれるとイイナ。。
パンダちゃんは愛妻弁当 ガンバ^^v 
Basil
2009/05/15 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる