Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当ブログかっ!

<<   作成日時 : 2009/05/15 10:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 すっかり
 お弁当ブログになっております。。。

画像画像

















木曜日                  金曜日
 ・シュウマイ                  ・照り焼きチキン
 ・ちくわきゅうり詰め              ・プチトマト          
 ・プチトマト                   ・ゆで卵
 ・ブロッコリー                 ・キンピラごぼう
 ・卵焼き                    ・エビカツ(チン♪)
 ・ふりかけ

画像画像


















火曜日                  水曜日
・ピーマンウィンナーの炒め        ・ひとくちカツ(チン♪)
・卵焼き                   ・卵焼き
・スナップエンドウ             ・スナップエンドウ
・豆腐だんご                ・さつまいもハチミツ煮



 写真がドンドン溜まってしまい・・・
 記録としてアップしてるだけ()になってるね。
 まぁいいか。
 GW明けは ちょっと寂しいお弁当に見えるね。
 スナックエンドウ・スナップエンドウ  どっち?かと思ったら
 スナップエンドウなんですね。  甘くって美味しいです。

 お弁当ブログ、この前お散歩してみたら みなさん凄いね〜
 凝ってるし 美味しそうだし、尊敬しちゃう方ばかり・・。
 でもあんまり変わったものにチャレンジすると 
 息子に怒られそうなので  うちは普通のお弁当で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
お弁当ブログ♪
いつも美味しそうで、ひそかに楽しみにしている私です(笑)

スナップエンドウ・・・実は私もずっと「スナック」だと思ってました。
ぷるぷる
2009/05/15 21:48
ぷるぷるさんへ
おひさ〜^^
お弁当ブログ?楽しみにしてもらって光栄です^^v
折角撮ったから〜ってだけでアップしてるかも(苦笑)
スナップエンドウ 甘くて子供も気に入りったようだよ♪
この前はスーパーでスナックエンドウって書いてあった。どっちもあり?なのかな^^;


Basil
2009/05/16 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当ブログかっ! Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる