アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スンホニ」のブログ記事

みんなの「スンホニ」ブログ

タイトル 日 時
ドラマ。
去年の8月末から 韓国ドラマ「エデンの東」を観始めて約半年。 全50話と聞き、どうなるかと思いきや ほぼ観ることが出来ました。 言葉の壁にぶつかり 紙芝居状態になったり 全然繋がらない日もあったけどね。 睡魔に襲われあぶない日もあったけ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/07 10:30
2008年という年。
   2008年も残り少なくなってきましたね。    年々 お正月を迎える気分・・っていうかテンション上がらなく?なってきてるような    そんな気がします。 (大掃除とか年賀状とか準備等)    それに元旦から お店はやってるし・・・便利なんだろうけど。    ・・・確実に私が子供の頃のお正月とは違います。        皆さんは2008年 どんな年でしたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/29 18:25
Happy Merry X'mas
Happy  Merry  X'mas   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/25 15:38
「歳月が過ぎれば」
   23話でドンチョルが歌いました。   ドンチョルというより スンホン君って感じ (当たり前か)        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 12:30
ドラマのOST
      ここ1ヶ月間 よく聴いてる「エデンの東」のOST    その中の1曲 「運命に逆らって」  SGワナビーの3人だと思ってたら   こんなのを見つけて・・・  歌ってるのは SGワナビー & キム・ジョンウク の4人なのね。  今頃〜〜知った私です(笑)    エデンの東OST に 「PART1」とあったのでもしや?  たぶん PART2 出る?   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 14:25
映画
映画    映画を観てきました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2008/10/17 11:10
10月5日
10月5日       HANBANG化粧品  presents      エデンの東×ソン・スンホン 全国フィルムイベント2008 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 22:55
全国フィルムイベント2008
   「エデンの東」  子役の演技に(ハングルが分からないのに) 泣かされ    大人になった ドンチョルにメロメロ〜    視聴率も回を増すごとに    ファンとしては 嬉しい限りですね...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/18 13:45
エデンの東 MV
    「エデンの東」 MV   ちょっと遅いけど お部屋に残しておきたいので・・・。 ペッタン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 14:44
恋歌 MV Part 2 Full-ver
恋歌 MV Part2 Full-ver ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 09:06
恋歌2008コンサートA
恋歌2008コンサートA   司会者から   好きな人はいますか?の質問に     ホニィ  「心に秘めた人がいます」とハングルで。 通訳の方の後に   ここだけ日本語で  「ミナサン」  と照れながら言ってました。   そこで ヨンハ君「マジでぇ〜〜} 」と日本語で 突っ込み   ヨンハ君は本当に 日本語がお上手〜  そして 盛り上げ上手〜。    コンサートとかで 慣れてるせいかな。かなり でした。         「恋歌」の中には いい曲がたくさんありますよね。   スンホンさん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/09 12:56
恋歌2008コンサート。
恋歌2008コンサート。       恋歌2008プレミアムコンサート  へ行ってきました。      昼と夜公演と2回 ありましたが 夜公演へ。   K−POPは詳しくないBasilです。 どんなコンサになるのか    知ってるのはsgワナビー君   新メンバーが加わり 新・sgワナビーになったばかりですね。   MVに出演している ソン・スンホンssi パク・ヨンハssi イ・ヨニちゃんの3人。    あくまでも ゲスト出演ってことなので お目にかかれる時間は 少しだろうな〜。   悩んだ結果... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 12:55
Mnet CF
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 18:05
TUCSON CM MAKING 〜♪
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 17:09
恋歌 Full-ver
     恋歌 MV Full ver ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 09:48
恋歌 2008
       恋歌2008 MV  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 12:00
2008/3/20
2008/3/20 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 13:16
2008・2・16
2008・2・16                 ソン・スンホンssi芸能活動10周年記念イベント   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/26 18:31

トップへ | みんなの「スンホニ」ブログ

Good afternoon スンホニのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる