アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑貨」のブログ記事

みんなの「雑貨」ブログ

タイトル 日 時
パスケース。
パスケース。    遅いけど(かなり) Suicaデビューです(笑)  家族に電車通勤・通学のひと いないんだけどねぇ。  あまり使う事もないけど 子供も大人料金になることだし、  そんな理由・・・? まぁいいや。    PASUMOにしようと思ったんだけど Suicaに。  無記名式のを買ったので家族共有で、使えるね。          ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/08 11:04
アロマ。
アロマ。    ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/28 12:27
今年も。
今年も。  もうすぐクリスマス。  今年も玄関先にスノーマンを出しました。  このブログに登場するのは たぶん3回目〜  今年のスノーマンは こんな。(成長してないっつ〜の)  縦にして撮ってみました、 加工も少し...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/16 09:41
セイロ♪セイロ♪
セイロ♪セイロ♪   買っちゃった!    迷ったけど  蒸篭。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/29 13:30
雑貨屋さんで。
雑貨屋さんで。    先日雑貨屋さんでゲットした2品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/03 14:23
kitchen kitchen
kitchen kitchen     キッチン キッチンで お買い物したもの。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 12:20
プリン。
プリン。 ア・ラ・カンパー二ュ のプリン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/04 10:14
雑貨屋さん。
雑貨屋さん。 先日 雑貨屋さんでゲットしたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/21 11:08
2008 カレンダー。
2008 カレンダー。  2008年・カレンダー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/18 10:56
続・クリスマス支度。
続・クリスマス支度。    まだ 出してないグッズ達もやっと出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/11 12:15
クリスマス支度。
クリスマス支度。      今年仲間入りしたクリスマスグッズ達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/08 12:22
カフェオレボウル。
カフェオレボウル。       カフェオレボウルが欲しくて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/28 10:47
手帳。
手帳。 お庭のキンモクセイの香りがお部屋の中に 入ってきます。  甘い香りが 漂って・・・・とっても気持ちいいです。 癒されます。  でも今年は遅いですね〜10月に入ってからですもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/13 14:19
とりあえずココに。
とりあえずココに。 とりあえず ここに落ち着きました ・・・って 変更はないと思うんだけど(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/11 13:10
自由が丘。
自由が丘。 自由が丘へ 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 13:11
木のスプーン。
木のスプーン。 プレゼントを買いに行った和食器屋さんで たまたま見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/28 14:07
Bleu Bleuet 
Bleu Bleuet   雑貨購入を控えてるはず・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/21 10:58
マイ・バック。
マイ・バック。  ATのアウトレットショップで  見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/12 14:32
Franc franc
Franc franc        フラン フランの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/06 13:22
雑貨屋さん。
雑貨屋さん。  近所の雑貨屋さんで   可愛いメガネケースみつけました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/16 10:01
気になってたこと。
気になってたこと。      なんか しょぼい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/19 13:03
FU・KU・BU・KU・RO♪
FU・KU・BU・KU・RO♪ グランドアフタヌーンティー の福袋♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/04 12:22
お買い得!
お買い得! アフタヌーンティー リビングで お買い得品 見つけました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/05 11:27
冬♪バージョン。
冬♪バージョン。    冬バージョン♪  と言うか クリスマスバージョンですね。  (トイレ・カウンター) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/27 11:26
雑貨屋さん♪
雑貨屋さん♪  駅前のショッピングモール内にオープンした雑貨屋さん♪ 電車に乗らずに雑貨屋さんに行けるなんて!!  嬉しい〜♪ この雑貨屋さん、駅から5分ぐらいの場所にもある。(少し不便な場所)そこの2号店?姉妹店っていうのかな。駅前のモール内にも入って より行きやすくなった。 店内も広いし置いている物も1号店とは違う商品もある。 どちらもナチュラルカントリー。木を使った物が多い。 今日の収穫・・・コレだけ。 クリップ、買ったばかりだけど珍しいのがあったので購入。(言い訳?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/17 16:48
これって?
これって?   これって なんだと思います? (いきなり!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/07 17:40
続・町田。
続・町田。  町田ルミネの5F の キャトル セゾン    だぁ〜い好きな お店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/30 17:14
意外なところで発見。
意外なところで発見。 近所のホームセンターでたまたま見つけました、スイッチプレート。 こんな近くで手に入るなんて!ちょっと嬉しいかも。 1・2階の洗面所に取り付けました。 陶器製で模様は木いちご。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/05 10:22
ハロウィン。
ハロウィン。   ハロウィングッズ たくさんお店に並んでますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/04 11:58
2007年 カレンダー。
2007年 カレンダー。  早くも来年のカレンダーやスケジュール帳がお店に並んでいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/02 18:20
続・手帳。
続・手帳。 2003年〜の手帳。 こうやって見てみるとマリン柄のが 一番いいね♪ 左端にチラッと写ってるのは 現在使用中の手帳。 柄は ビョンホン氏の写真で隠れていて分からない〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/16 14:48
2007年・手帳。
2007年・手帳。   Bleu Bleuet で 2007年の手帳を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/15 16:57
自由ケ丘へ。
自由ケ丘へ。  念願の【自由ケ丘】へ 行ってきました〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/28 16:44
夏♪バージョン。
夏♪バージョン。     8月になったことだし〜 変えようという気分(お天気)になったので夏用に変えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/02 15:30
8月ですね。
8月ですね。                 暑中お見舞い申し上げます!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/01 00:57
シェルフ。
シェルフ。              6〜7年前 購入したシェルフ。                   ハートがお気に入り♪だった。。                              ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/06 14:16
かご・籠・カゴ♪
かご・籠・カゴ♪    気が付くと カゴ・籠。。。 やたら 多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/09 11:46
ワインBOX
ワインBOX  欲しかった ワインBOX ネットでみつけた。(4/17のブログみてね。) 置き(飾り?)場所、ここに なりました。 酒屋さんで使っていたものと比べちゃうと  きれいすぎて(使い込んだ感じのがGOOD!) 大満足 ではないけど。・・・良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/28 23:41
念願の・・・。
昔から欲しかった物が やっと手にはいります。 ワインBoxです。 ワインが入っている木箱。 10年以上前に欲しくて、欲しくて、探していました。 でも 手に入れることは 出来なくて 諦めていました。 (やはり 親戚に酒屋さんがいないと無理なのかな〜。) 〜しかしっ、インターネットでみつけました。 本物のワインが入っていたものでは ないけれど。 みつけた時は 嬉しくて 嬉しくて・・・ でも そこには ”売り切れ” の文字が・・・。ショック! あ〜 ”4月中旬入荷予定” 予約不可か・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/17 09:00

トップへ | みんなの「雑貨」ブログ

Good afternoon 雑貨のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる