アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「韓流」のブログ記事

みんなの「韓流」ブログ

タイトル 日 時
ドラマ。
去年の8月末から 韓国ドラマ「エデンの東」を観始めて約半年。 全50話と聞き、どうなるかと思いきや ほぼ観ることが出来ました。 言葉の壁にぶつかり 紙芝居状態になったり 全然繋がらない日もあったけどね。 睡魔に襲われあぶない日もあったけ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/07 10:30
ドラマのOST
      ここ1ヶ月間 よく聴いてる「エデンの東」のOST    その中の1曲 「運命に逆らって」  SGワナビーの3人だと思ってたら   こんなのを見つけて・・・  歌ってるのは SGワナビー & キム・ジョンウク の4人なのね。  今頃〜〜知った私です(笑)    エデンの東OST に 「PART1」とあったのでもしや?  たぶん PART2 出る?   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 14:25
10月5日
10月5日       HANBANG化粧品  presents      エデンの東×ソン・スンホン 全国フィルムイベント2008 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 22:55
都民の日。
都民の日。     今日10/1は都民の日   なので 学校休み〜。     今週は運動会の振り替えあり、翌日の学校へは お弁当持参。(運動会の延期ありなしに関係なく)   何だか たいしたことしてないわり週の始めから疲れるなぁ〜   月・火は忙しい〜(気持だけがね) リアル視聴 言葉がわかんないから 疲れる〜、でも観る! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/01 17:08
全国フィルムイベント2008
   「エデンの東」  子役の演技に(ハングルが分からないのに) 泣かされ    大人になった ドンチョルにメロメロ〜    視聴率も回を増すごとに    ファンとしては 嬉しい限りですね...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/18 13:45
恋歌2008コンサートA
恋歌2008コンサートA   司会者から   好きな人はいますか?の質問に     ホニィ  「心に秘めた人がいます」とハングルで。 通訳の方の後に   ここだけ日本語で  「ミナサン」  と照れながら言ってました。   そこで ヨンハ君「マジでぇ〜〜} 」と日本語で 突っ込み   ヨンハ君は本当に 日本語がお上手〜  そして 盛り上げ上手〜。    コンサートとかで 慣れてるせいかな。かなり でした。         「恋歌」の中には いい曲がたくさんありますよね。   スンホンさん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/09 12:56
恋歌2008コンサート。
恋歌2008コンサート。       恋歌2008プレミアムコンサート  へ行ってきました。      昼と夜公演と2回 ありましたが 夜公演へ。   K−POPは詳しくないBasilです。 どんなコンサになるのか    知ってるのはsgワナビー君   新メンバーが加わり 新・sgワナビーになったばかりですね。   MVに出演している ソン・スンホンssi パク・ヨンハssi イ・ヨニちゃんの3人。    あくまでも ゲスト出演ってことなので お目にかかれる時間は 少しだろうな〜。   悩んだ結果... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 12:55
再チャレンジ。
再チャレンジ。  【 NHKのハングル講座 4月から新講座スタート】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/01 18:22
ささやかなお祝い。
ささやかなお祝い。                                          ささやかではありますが  今日はお祝い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/05 19:12
September
September                       夏も終わり 9月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/01 09:01
観たい〜〜。
観たい〜〜。 ドラマ「ハッピー・トゥギャザー」 が 映画館で観れるの〜? えええ〜〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/08 23:32
おめでとう〜!
おめでとう〜!                          ビョンホンssi  お誕生日                                 おめでとう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 12:40
今日から?
今日から? 韓国ドラマや映画を観ていて・・・ 字幕を一生懸命追うのではなく ハングルが分かればもっと楽しめそう〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/03 13:43
待ちに待った。
待ちに待った。 予約していた物が 届きました〜♪ (まさに今、お昼に) 最近はアマゾンでネット注文することが多い。      なにげに納品書見たら注文日が4/4だって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/22 12:25
銀行カードCM。
銀行カードCM。  スンホニ、にっこり〜♪  新CM・銀行Vカードのですね。  石黒○?に見える?  明日あたり また見られるかな〜。 スンホニ♪  リニューアルオープンの韓流体験館に出席するの?本当なのかなぁ。。  「夏香」のイェジンちゃんと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/01 00:02
CM決定。
CM決定。 バンクカードのCMが決まったようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/24 12:07
SG Wanna be
SG  Wanna  be SG ワナビー 前から気になっていた・・・。 CD 聴きました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/23 10:20
我慢。
我慢。 韓国の雑誌 アンアン ですね〜♪ スンホニが表紙に〜 ステキ〜♪ これ 欲しい〜〜 でも 2400円だって!! 韓国で買えば いくら?  たぶん、5〜600円?? どうしてこんな金額になってしまうんですかね。。(悲) ・・・我慢します、諦めます。(買いません) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/20 10:45
5/21 クランクイン。
5/21 クランクイン。 スンホン・サンウの映画の 相手役・ヒロイン決定ですね。 パク・ハンビョル  23歳 若〜い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/18 12:14
うふふ♪
うふふ♪    予約していた物が昨夜届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/18 10:36
「あいつは格好よかった」
「あいつは格好よかった」  やっと 届きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/10 17:05
スンホン・ぐらふてぃー。
スンホン・ぐらふてぃー。 最近 好きな雑貨購入を  控えているBasilです。(つらい・・・) 韓国もので欲しいものが たくさんありすぎて 困ってます。   今日までネット予約した商品5点。 今月 来月と続けて○万円  飛んでいくので・・・ しばらく節約生活しなきゃ、です...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/01 11:29
明日 発売。
明日 発売。 別冊KOREAL vol 3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 14:03
エウル 5月号。
エウル 5月号。 エウル 届きました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 12:35
初出演。
初出演。  最近 スンホンの事ばかりでしたが    嬉しい情報が! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/18 08:44
動画。
 便利ですね。。いろんなのが見れちゃう♪     スンホンCM撮影現場        ヤフー動画 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/13 09:44
春の新番組。
4/19〜 「ホテリアー」 スタートしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/10 15:30
新生活スタート。
新生活スタート。                        新学期スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/06 10:54
悪ガキ高校生。
悪ガキ高校生。  2002年の作品「ひとまず走れ」   スンホ二ー 実年齢、26か7歳?で高校生役。  高校5年生の役・20歳の高校生かっ!  クオン・サンウ氏の高校3年・18歳っていうのも・・微妙〜ですが・・・。  共に同い歳・・・仲の良さからか 息がピッタリで  面白い作品。  甘〜い スンホニーもいいけど ヤンチャというかこの悪っぽいスンホニーもナイス。(死語?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/04 11:04
やっとレンタル〜♪
やっとレンタル〜♪ あった!やっと〜。  「夏の香り」  全18話 だけど 15・16話のDVDしか無かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/30 17:24
ううっ〜、悩む〜。
ううっ〜、悩む〜。  ビョンホンssiの 「夏物語」 DVD 6/22  発売!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/27 17:07
レンタル中〜。
レンタル中〜。 TSUTAYAで 韓国ドラマを借りようと行きましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/15 10:00
スンホンの日。
スンホンの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/01 14:10
いよいよ最終回。
いよいよ最終回。                    「夏の香り」 明日 最終回ですね〜。                 観た作品ですが 真剣に見入ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/01 13:08
冬から夏へ。
    「冬ソナ」が終わり「夏の香り」がスタートしましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/08 12:01
いまさら・・・。
              民放で「冬ソナ」を放送していた、今日最終回。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/05 14:33
MOVIE
MOVIE     1/8 連休の最終日。 (成人の日でもあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/09 15:05
エウル1月号。
エウル1月号。   表紙はスン・ソンホン氏ですね〜。 なかなかナイスです。 先日 初来日しましたね。(初 だったですね!) 先週?だったか スマスマにも出演しましたね、カッコいいキムタクより カッコよく見えました。 締まった体も魅力的でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 10:34
LEE BYUNG-HUN 2007
LEE BYUNG-HUN  2007  遅いのですが・・・ 2007年卓上カレンダー ゲットしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/07 14:00
エウル・12月号。
エウル・12月号。 エウル・12月号届きました。おお〜!今月の表紙はビョンホン、ビョン本だわ〜?!とワクワクしながらページをめくりました。 ビョンホンの新作映画の記事が載っているかと思ったら それは無かった。 毎月、忘れた頃に届くので なんだか特した気分? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/25 18:02
エウル・届きました。
エウル・届きました。 韓国情報誌「エウル」が 届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/31 23:30
テレビ 三昧。
テレビ 三昧。 NHK BS2 で 再放送している「初恋」  1997年頃の作品のよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/20 15:03
うれしい情報♪
   うれしい情報が・・・届きました♪    イ・ビョンホン氏の東京ドームDVDが10/31に発売されるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/23 16:28
携帯電話。  
携帯電話。    家族で買い物に出たある日  お店で携帯電話を見ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/24 11:24
ソン・へギョ
ソン・へギョ  この間、映画を観に行った時 貰ってきたチラシ。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/19 16:24
Happy Birthday Lee Byung Hun
Happy   Birthday       Lee  Byung   Hun  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/12 16:03
ふさわしいのは・・・
    昨日の「誰にでも秘密がある」 一応 録画。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/04 10:11
7月です。。。
       早いです。。 もう7月。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/03 16:10
待ちます。
  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/19 09:51
DAISY
DAISY        「DAISY」   チョン・ジヒョン   チョン・ウソン   イ・ソンジェ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 12:59
28日に届きました。
  待ちに待った ビョンホン氏の本。。ネットで予約していたのだ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/31 00:07
映画 「DAISY」
 暗殺者と刑事との対決の中に三人の男女の運命的な愛を織り交ぜた映画・「デイジー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/16 14:27
徹子の部屋。
徹子の部屋にイ・ビョンホン氏 出演しましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/09 18:41
イ・ビョンホンさま。
韓流ブームに はまった人は やっぱり「冬ソナ」 を観て、という人がほとんどだと思う。 でも 私は まだ観ていない。  「冬ソナ」を観た友達から 「いいよ〜。」 と聞いてはいたけどその時は観る時間がなかった。 では なぜ イ・ビョンホンファンなのか・・・。 2年前 体を壊してしまい、ほとんど自宅に居る生活になり たまたま 昼間、韓国ドラマを 観たのがきっかけ。 「ホテリアー」 でした。 途中から観たので ストーりーはいまいち分からなかった。  その後、「天国の階段」 これも途中から・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/17 20:23

トップへ | みんなの「韓流」ブログ

Good afternoon 韓流のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる