アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「韓国料理」のブログ記事

みんなの「韓国料理」ブログ

タイトル 日 時
えごまの葉しょうゆ漬け。
えごまの葉しょうゆ漬け。     えごまの葉の代わりに青じその葉でもOKと  あったので 作ってみました。   青じそね、 生協で20枚入りだったの。  2〜3枚必要だったんだけど  20枚入り、多いな〜・・・。  オットケ〜(どうしよう〜) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/03 11:10
のりまき。
のりまき。 久しぶりに 韓国のりまき です。 毎回思うけど 100%満足ののりまきって出来ない。 今回の反省点は具をもっと  多くたっぷり入れればよかったナ。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/28 15:32
ポッサムキムチとか。
ポッサムキムチとか。 ポッサムキムチ  王様のキムチとも言われてるんですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/09 13:00
作品展&韓国料理。
作品展&韓国料理。  ○○市立の小・中学生の作品が展示される○○○展を見に  家族で出かけてきました。   息子の作品も出品されるから〜。なんだけどね。  会場は○○市内の駅ビル内。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/20 11:05
都民の日。
都民の日。     今日10/1は都民の日   なので 学校休み〜。     今週は運動会の振り替えあり、翌日の学校へは お弁当持参。(運動会の延期ありなしに関係なく)   何だか たいしたことしてないわり週の始めから疲れるなぁ〜   月・火は忙しい〜(気持だけがね) リアル視聴 言葉がわかんないから 疲れる〜、でも観る! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/01 17:08
今日の晩ご飯はこれ。
 お昼、たまたまいつもと違うチャンネル 見てたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/26 15:19
プルコギたれ&辛みジャン。 
プルコギたれ&辛みジャン。      我が家で大活躍のタレ 2種の作り方紹介します。     プルコギのたれ(左) 辛みジャン(右)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 11:01
プルコギ。
プルコギ。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/29 14:25
五味子茶&ナツメ茶。
五味子茶&ナツメ茶。  顆粒タイプの五味子茶&ナツメ茶〜♪(左から)     Basil家に届きました〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 11:28
韓国料理店。
韓国料理店。     韓国料理店へ    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/25 09:18
サムゲタン。
サムゲタン。    干しなつめ  紅なつめの完熟果実を乾燥させたもの  上品な甘味と香り  疲労回復・老化予防・美肌 に効果あり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/29 11:52
石焼ビビンバ アレンジ編。
石焼ビビンバ アレンジ編。                   焼肉&野菜のビビンバ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/15 11:41
korean kitchen
korean kitchen  10月1日 都民の日でした。(忘れてました^^;)  小学校休み〜〜。   三連休、多っ!!  そんな事もすっかり忘れ 用事を入れていた私。  ササッと帰るつもりが息子を連れていったので  お昼は 外になっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/03 16:34
買っちゃいました。
買っちゃいました。 【お家で石焼ビビンバが食べたい】という主人の要望が・・・ ついに・・・実現か?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/26 10:10
キムチ納豆のせ〜。
キムチ納豆のせ〜。 なんだか またまた 暑さが・・・(土曜日まで30℃越えが続くらしい〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/21 13:09
パッピンス。
パッピンス。 毎日 暑いですね〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/07 09:44
ビビンバ&サラダビビンバ。
ビビンバ&サラダビビンバ。 最近のBasil家 韓国料理が 多いです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/28 15:01
冷麺。
冷麺。 今日の晩御飯は 子供と2人なので  「どうしようか〜?」 「外に出ようか〜?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/30 23:50
韓国のり巻き。
韓国のり巻き。 韓国のり巻き 作ってみました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/21 13:42

トップへ | みんなの「韓国料理」ブログ

Good afternoon 韓国料理のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる