10月5日

      HANBANG化粧品  presents 
    エデンの東×ソン・スンホン 全国フィルムイベント2008

   行って来ました。   
   
 
画像


  降りた駅は千駄ヶ谷   なんとなく記憶のある駅と思ったら
  昔 幼稚園児だった 息子と ポケモンスタンプラーリで来た事のある駅でした。
  
画像

  会場の日本青年館で ハンバン化粧品のパネル。 
  光が入ってしまったのと ちょっとピンボケ~。

  フィルムイベント 内容は 今まで放送されたエデンの東のダイジェスト版ですね。
  それから 出演者のインタビューも。(このぐらいならのせても大丈夫かな)
  個人的にドンチョル オモニ役の女優さんのインタビュー見たかった。
  役では  いつも怒鳴ってる~  普段とはどのぐらい違うのか見てみたい。  
   
画像


  東京メトロの宿命電車を期待して  帰りは地下鉄で帰りました。
  ・・・・が 出会えませんでした    宿命電車 乗りたかったよ



  
  今日中にどうしても アップしたかったのは・・・・


   Happy Birthday  スンホニ      


 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

umi
2008年10月08日 14:52
やっぱりスンホンさんですね^^
千駄ケ谷なら都心のど真ん中でしたよね?
表参道も
帰りの宿命電車は逢えなかったのね
私は娘に連れまわされてこの電車は何?でした。
Basilさんは東京良く知ってるからいいですね
あ!東京だよね^^
Basil
2008年10月09日 17:02
☆umiさんへ☆
ピンポーン!^^フィルムイベントですけどね。
若い頃とは違って 都心の方は疲れます。人が多すぎて
結婚してからドンドン離れてしまって 今は東京の郊外です。
もう わかんないですよ~地下鉄も迷いそうになったし