アクセスカウンタ

Good afternoon

プロフィール

ブログ名
Good afternoon
ブログ紹介
Basil です。
息子と主人の三人暮らし。
雑貨・大好き! ナチュラルカントリーが好き!
雑貨・インテリア・手作り・韓流・日常の事などなど
楽しく語れたらイイナ。。
ソン・スンホンssi 大好き〜!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今週のお弁当。
今週のお弁当。  今週後半のお弁当。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/16 13:43
お弁当ブログかっ!
お弁当ブログかっ!  すっかり  お弁当ブログになっております。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 10:46
お弁当。
お弁当。 中学の給食がやっと始まって 4月後半はラクだった母であります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 15:31
お弁当とクーポン。
お弁当とクーポン。 今週はなぜか1日だけお弁当ディ でした。(理由は不明) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/24 12:26
1週間。
1週間。  金曜日のお弁当  ・から揚げ  ・厚焼き卵  ・プチトマト  ・ブロッコリー   ・ひじき煮  ・わかめちりめんご飯    白ご飯とどっちがいいか息子に聞いたら ちりめんご飯がいいって。  一週間 ほぼ混ぜご飯だわよ。  はぁ〜〜やっと終わった。 お弁当週間! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/18 15:16
お弁当。
お弁当。 水曜日のお弁当 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/16 10:43
おnewケータイ。
おnewケータイ。  おnew〜携帯だよ〜ん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 15:10
お弁当。
お弁当。  今週はお弁当週間。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/14 09:54
お弁当作りスタート。
お弁当作りスタート。  お弁当作りが始まったので 無理ない程度にアップしてみようかと・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/10 11:13
パスケース。
パスケース。    遅いけど(かなり) Suicaデビューです(笑)  家族に電車通勤・通学のひと いないんだけどねぇ。  あまり使う事もないけど 子供も大人料金になることだし、  そんな理由・・・? まぁいいや。    PASUMOにしようと思ったんだけど Suicaに。  無記名式のを買ったので家族共有で、使えるね。          ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/08 11:04
卒業&新生活。
卒業&新生活。  もう4月になっちゃいました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/04 15:44
どーなつ。
どーなつ。  ミス○のドーナツ ホント 小さくなったよね〜。  仕方がないんだろうけどね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/09 11:10
ドラマ。
去年の8月末から 韓国ドラマ「エデンの東」を観始めて約半年。 全50話と聞き、どうなるかと思いきや ほぼ観ることが出来ました。 言葉の壁にぶつかり 紙芝居状態になったり 全然繋がらない日もあったけどね。 睡魔に襲われあぶない日もあったけ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/07 10:30
えごまの葉しょうゆ漬け。
えごまの葉しょうゆ漬け。     えごまの葉の代わりに青じその葉でもOKと  あったので 作ってみました。   青じそね、 生協で20枚入りだったの。  2〜3枚必要だったんだけど  20枚入り、多いな〜・・・。  オットケ〜(どうしよう〜) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/03 11:10
パスタ。
パスタ。  万能ガーリックオイルを使って・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/01 00:29
のりまき。
のりまき。 久しぶりに 韓国のりまき です。 毎回思うけど 100%満足ののりまきって出来ない。 今回の反省点は具をもっと  多くたっぷり入れればよかったナ。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/28 15:32
オリーブ。
オリーブ。    万能ガーリックオイル。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/10 15:06
ポッサムキムチとか。
ポッサムキムチとか。 ポッサムキムチ  王様のキムチとも言われてるんですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/09 13:00
生キャラ。
生キャラ。 生キャラメル〜! なんと お初です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/06 12:31
恵方巻き。
恵方巻き。  今日は節分。   恵方巻き 作りました。  最近はいろいろな恵方巻き売ってますね〜。  ロールケーキも。  これってあり〜?  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/03 18:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる