Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会 延期。

<<   作成日時 : 2006/05/28 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  5/27(土)の 小学校の運動会が雨の為 延期になった。
  
 今日(28日)も雨。。午後から 晴れ。。だいぶ気温、上がるみたい。

 今日は 運動会やらないと 思っていたら 朝 連絡網がまわってきた。
 
 延期の連絡と思ったら やるかもしれないので 授業と運動会の両方用意して
 
 お弁当を持って 登校して下さい。 と・・・。

 えっ〜! 運動会やるかもしれないの〜。

 お弁当用に 鶏肉解凍してないよ〜 
 
 ご飯 足りない! また炊くのか〜 
 
 昨日の朝はご飯5合炊いたけど (昨日 余ったご飯 食べるの大変だった。。。)

 また ご飯をおかずにご飯を食べるのは 嫌っ〜。 なので 今朝は

 普通にしか炊いてないよ〜
 
 
 絶対 今日の運動会は また延期だと思ってたので 少々焦りましたが・・・

 まぁ お昼までに 用意できたらいいのだから・・・。 と開き直っていました。(朝7時)
 
 でも 午前の競技は見れないわね〜。

  
 8時半までに また 連絡網がくるとのこと  (やるか やらないか)

 7時50分 とりあえず 子供を 送り出しました。 (ホッ) 
 
 8時過ぎ 今日の運動会は 延期になりました。 
  
 の連絡がありました。 (やれやれ)
  
 30日の火曜日は 晴れるでしょう〜。 ・・・暑そう。
 


 運動会用に用意しておいた鶏肉。

 昨日の夜ご飯のおかずに・・・
 
 鶏のから揚げ  かなり大量。。うっぷ。。

 途中から 大根おろしと ゆずポン酢で 頂きました。  これで なんとか

 から揚げは 片付きました。

 また 火曜日 から揚げ 揚げるんだ〜(はぁ〜) 

 
  
 

  
  

   

 

 
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
φ(゚▽゚*)♪運動会ですか、早いですね!
孫の学校はまだなんですよ。
今日の様な天気は本当に困りますよね〜(*σρσ)
お弁当作りも大変です、朝からご苦労様でした
火曜日は晴れると良いですね(*^-^)
kiki
2006/05/28 09:34
そうなんです。
1年生の時・・第1回運動会は 秋だったのですが2回目から 春にやることになったんです。
春にやるのは なんとなく 違和感があったのですが もう慣れてしまいました。

火曜日は 暑そうです。。。
Basil
2006/05/28 12:28
お弁当つくり。ご苦労様です(^^)
朝早く用意したのに延期とのこと・・
お子さんにしてみれば中止じゃなくってラッキーだけど、親は再度お弁当を用意しなくてはならないから面倒ですね?
明日は今日より湿気がありそう?!
日焼け対策は万全にしていってくださいね!!
お母さん。ファイト(;^_^A

2006/05/29 16:50
 み さん☆
コメント ありがとう!
たいしたお弁当作るわけではないけど 延期が続くと食材が足りなくなったりするので 困ります。。
結局 火曜日できましたが 子供達は 給食なんですよ〜。でも大人の分がいるし お弁当、作りましたよ〜。
日焼け止めクリーム たっぷり塗りたくって行きました〜。
Basil
2006/05/30 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 延期。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる