Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS コー○ウス 仙川店。

<<   作成日時 : 2006/06/12 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

  2001年に 新居に引越してきて  念願のコー○ウスの家具を 購入した。
 
  ユニットボードは 好みや使う用途によって いろいろ組み合わせられるので 良い♪

  ただし 欲張ると とんでもない金額に。(注意!)


  我が家は ビデオやコンポなんかを置きたくて こんな感じに。(奥の家具)

  コンポ 古いな〜。 今のはもっとコンパクトだよね〜。(しかも使ってない。)

  約1年後に こたつにも出来るテーブルを。  これも 良い♪

  1年中使えるので ラク。 

  このシリーズは 色も選べるから そこも良い♪ 

  ちなみに うちは メープルを選びました。  



     
     ・・で そろそろ ダイニングテーブル 買い換えたいな〜。
  
     2年以上ご無沙汰しているSHOP 調布にあるコー○ウス仙川店 。
  
     そうだ!折角 インターネットやり始めたんだもの ちょっと見てみよっと。
 
     検索 検索。。  な、なんと 無いの。 

     コー○ウスはあるけど 仙川店が載ってない。

     あれ〜どうしたのかな〜?  ネットで買えるかもしれない・・ ん?無いなぁ〜。

    

     問い合わせしてみたら  このシリーズはネット販売していない商品。
  
     そして 仙川店、閉店。 (ガーン。ショック!)
  
     お客様の買い物データ 他は 自由が丘店に保存されています。 (え〜っ!)   

    
     自由が丘なんて 3回しか行ったことなくて   今の私にとっては 行くのが

     すごく大変。

     
     でも ダイニングテーブルを 購入したければ 自由が丘だ! 
 
  

     (そういえば SHOPからの年賀状 ここ1、2年 きてなかったな〜。)



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 やっぱり趣味=こだわりがあるとすてきですね。ひとつづつ時間をかけて自分の欲しいものを購入する。い〜な。あこがれだわ。欲しくなると何にも考えず即決そして後悔…これでいままで生きてきているんだからね。我が家は統一感ゼロ。
しんかか
2006/06/12 20:28
私は家具へのこだわりは無いけれど
色はオークル系で全て統一しています(*'-'*)
今の所欲しい家具は無いんです(^o^)
kiki
2006/06/12 22:01
しんかかさんへ
いい所だけ 撮ったので・・
すごい所は見せられません。(笑)

キキさんへ
オークル系も落ち着いてて素敵ですよね(^_^)
好みが 変わって合わないものもあって ちょっと変なとこもあります。

Basil
2006/06/13 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
コー○ウス 仙川店。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる